Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆バレンタインデー!!

はいさ~~い、せーやです!!

やっぱり二月は沖縄でもちょっと寒いですね:gawk:

むしろもう沖縄の寒さに慣れてしまったのか、、、、、。

でも今日は天気も良く気温も上がり、海況も右上がりですね^^

そんないい天気をジャックに体で表現していただきました:icon_mrgreen:

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん、まさに晴天のような笑顔とポーズですね☆気持ち良さそうです:icon_wink::sun:

他にも防波堤からの砂辺NO.1:wave:

写真だとめっちゃ海況よく見えますが、多少うねりが残っています!

でも全然潜るのに支障はないです:notes:

せっかくなのでもう一枚☆

天気がいいとついシャッターをいっぱい押してしまいますね^^

そして今日は男性人待ちに待ったバレンタインという事ですが、、、、、、

朝からいただきました:shine:

我等がBB唯一の女スタッフゆうきジャック氏からチョコレートのプレゼントです:up:

寂しい男性人を心配してくれたんでしょう:eye:ありがとう!!

では今日はこの辺で♪ちゃお

2 comments to 沖縄ダイビング☆バレンタインデー!!

  • まぁみ

    12日体験ダイビングめっちゃ楽しかったです
    風邪に気をつけて、お仕事頑張って下さい
    お姉ちゃんも、楽しかった見たいです
    店長さん達にもよくして頂いてイイ思い出になりました
    また沖縄に行った時は、よろしくお願いします

  • BBスタッフ

    まぁみさんコメントありがとうございます!! :icon_smile: :icon_smile:

    今日の沖縄は夏のような一日に半袖でも汗ばむ陽気でしたよ :sun: :sun: :sun: :sun: :sun: :sun:

    先日はダイビング楽しんで頂けたようでなによりです :up: :up: :up: :up:

    また沖縄に来た時はぜひバブルボックスに遊びに来てくださいね♪

    スタッフ一同楽しみにお待ちしています!!