Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆おぉ~~~~~鍋ぇ~~~~~~^^♪

どーもージャーックです^^☆

はい、一昨日お店で鍋しました!!昨日UPできなかったので乗せちゃいまーす:bleah:

まずは、岡ちゃん祝100本!!!と、思いきや  まさかのフライング~~~~!!(笑)

スタッフみんな勘違いしてました(笑)

まぁでも楽しいからいっか!!100本前祝ってことで

ともさんからのフライングプレゼントを「ポーーーーーン」と、あけちゃいます!!!!

そして主役の、おかちゃんに飲んでもらいます!!!いっちゃいましょぉーーーーー!!!!!

ちょっと写真が暗くなっちゃいましたが、みんなで乾杯です!!

あ!!!肝心の鍋の写真なかった!!(笑)   てか、隠れちゃってるww

この日は、おかちゃんオススメの豆乳鍋です!!!みんなでおいしく頂きました:happy02:

みんなお酒も進んでイイ~感じに!!

するとアスカさんが何やら始めました…

みかん!?!?何か描いてますね!!!

ジャぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん:happy01::sun:

どれが誰か分かりますか!?笑

みかんに、みんなの似顔絵を描いてくれましたw

なので…

みんなで自分のみかんと記念撮影しました!!

ともさんの写真おかしくなっちゃった(笑)

1番ウケたのが、たく君のこの爽やかすぎるスマイル!!!!!!!爆笑

初めて見ましたww    なんなのこの爽やか具合!!!!!!

サイコーーーー!!

みんな似てますね(?)!!笑

半分の時間をみかんに費やした鍋パでした:icon_lol:

あ!!ちゃんと海、入ってますからね!?

飲み会だけやってるわけじゃないですからね!?

(笑)

みなさん、年末年始に向けて胃袋の調節お願いしますね:smile:

2 comments to 沖縄ダイビング☆おぉ~~~~~鍋ぇ~~~~~~^^♪

  • しっぽ

    鍋の〆にはオカちゃんうどん入ってたりしてぇぇぇ :heart04:
    大勢で鍋は最高だね :sign03:

  • みゆき

    おかちゃんのうどんは次回…実現できたら…

    どっかの店長さんに、ちゃんと「100本はまだです」ってメールしたのにな~
    94本でお祝いしてもらっちゃいました!
    みんなありがとう :heart04: BBダイスキ~ :sign03: