Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆すーーーなべっ!!

あ           ども:icon_shock:     タクです。  本日の最高気温、なんと25℃です:sign03:  一応 12月なんですけどね・・・笑

朝から南風が吹いていて、温かいです:icon_oops:     いや、むしろ暑いくらいです:sun:

そんな今日の一枚目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~天気のイイこと:note:      砂辺は南からの風で、さざ波が立ってるくらいです。 真栄田はベタ凪ですよ~~:dash:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ護岸工事はスタートしませんが、またNO、1に入れる日が待ち遠しいですな~~~:icon_wink:

ふと立ち寄ったタンク屋さんでは、皆が使うタンクを細かく分解して、フキフキしてピカピカのツルッツルにしている2人と出会いました。

その2人↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様です!!   え?! オレは何してんのかって??  今日は砂辺の巡回ですよ、巡回!!笑

ではでは、見回り行ってきます~~:icon_razz:    ばいちゃ

2 comments to 沖縄ダイビング☆すーーーなべっ!!

  • みゆき

    え!!!ちょ待って、21日砂辺入れないの???
    私のモンツキカエルウオは?

  • taku

    岡ちゃん、ゴメンね :icon_cry:     
    でもいるよ、モンツキさん!!オレが電話しとくから!笑