Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日のべーすな。

あ         ども:icon_???:     自炊 頑張ってます、タクです:scissors:

さー今日の砂辺はどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ工事は始まってないですが、NO.1には入れず!!  ・・・です(涙)

あ~~~今入ったらキレイなんだろうな~:icon_sad:   いつものロクセンとか、クロスズメダイはどんどん痩せてくんだろうな~笑

ま、アイツらは食いすぎだから丁度いいかもしんないですね:icon_wink:

一方お店では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン店長!!  振り向いたところを頂戴しました(笑)

急に撮られても、イケメンですな:icon_cool:   ほんとヤラし・・・いやいやイケメンですなーーー笑

その隣には~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇クリニックのモデルさんが・・・。    お疲れ様です(笑)

さーーーそして前回のブログにも書いた、総勢170名の修学旅行生なんですが・・・

無事に終了することができました:sign03:  ヘルプに来てくださったスタッフの皆さん、色々ありがとうございました:sign03:

そしてそして、今回使ったウェットスーツの多さ:icon_shock:    その一部がこれ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多し!!!  え?サボるなって?    見張りですよ、み・は・り:icon_shock:

でもオレは修学旅行生が来た日は、FUN担当でゴリチョにいたわけで・・・みんな忙しそうで・・・アレだったんですが・・・

とりま名物のチ〇コ岩は折れてます!!!笑笑

これから寒くなってきますが、いやもう寒いと思いますが:dash:

体を大事に、健康で新年を迎えましょう:beer:             では:paper:

3 comments to 沖縄ダイビング☆今日のべーすな。

  • ちゃき

    たくちゃん、またお正月から寝込まないでね(笑)みんな飲み過ぎ注意ですよ〜(●´艸`)

  • めーぐ

    確かに!(笑)去年、寝込んでたからね(笑)

  • taku

    ちゃき、めーぐー!    今回は気をつけるよ(笑)  もし、もしやらかしたら、お世話なります・・・(笑)