Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の天気!!

はい、せーやです!皆さんおひさしぶりです♪

さっそく今日の天気いってみよう

今日の天気☆

半袖でもいれるくらい暑いですね♪写真に写った変態はほっといて次いきましょう♪

今日の砂辺☆

荒れています!!!サファーの方は大喜び^^波に乗って気持ち良さそうです♪

ではここからお店の様子をそっとのぞいて見ましょう☆

まずはJackどこだい??

「何~~~???」

わおっ!!鼻が大変なことになってますけど、、、、。笑)

オレもそのミラーー機能で撮ってみたくなり、、、、

「らいら~~~♪」

愛くるしいでしょ??^^

でも今日一番はコイツだ!!

だ~~~~^^!!

撮った瞬間、もお~~涙出ちゃいましたよ^^b

タク最高だ!!!

ぜひみんなもミラー機能で遊んじゃおう☆

しかし今日はそんな事ばっかしてたわけじゃなく

みんながお店に来た時に気持ちよく過ごせるよう、夏にできなかった

頑固な汚れとホコリまみれの棚をきれいにしたり頑張りました:good::shine:

せっかくなのでそんな写真も載せまーーす:note:

あっ:sweat01:これはタクにカンチョウ食らわせてる写真ですね。。。仕事したあとだったのかな^^

あっ:up:ちゃんとやってるとこでよかった:icon_mrgreen:いえーーーい!!

爽やかなカーテンに変えてイメチェン☆

ジャックももちろんしっかりやってますね★

いや~~~今日もがんばったな~~~:icon_wink:

では、この辺で!ちゃおっ。

 

 

Comments are closed.