Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺!!!です

あ          ども:icon_smile:     本日はゴリラチョップへ向います、タクです:run:     天気いいですよ~:sun:

砂辺も昨日よりだいぶ落ち着きました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はなかなか荒れてましたからね~~(汗)      

天気も回復して、太陽も出てますよー:sun:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はめっきり冷え込んできましたけどね~:snow:

そして昨日なんですが、一足早く誕生日を祝ってもらいました:birthday:    

でもまぁ~なんといっても、そのサプライズのやり方にビビリました(笑)  

なんてったって、家に帰ったら入れるはずのない部屋に友達がスタンバイしてるなんて・・・・・

私、思考停止しました(笑)   

ありがとう:sign01:    と、    どーやって入った:sign02:    その2つが頭の中でグルグル:typhoon:

入り方を聞いたら・・・ほほぅ  って感じでした(笑)  

とりまビックリしました:icon_shock:   ありがとう。  110番しそうになったけどな:icon_wink:

まーそんなこんなで、今日も頑張っていきます:!:    では:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆今日の砂辺!!!です

  • めぐ

    どうやってお祝いするかは、ケラマの時、山田くんからボートの上でコソコソ話を聞いてましたよ(笑) 魚のバッグを裸で肩掛けしてる写真もちゃんとupしてくださいね☆

  • ちゃき

    あたしがあげたのも写真アップしてください(笑)