Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆久しぶりに更新です~。

あ      ども:icon_roll:       無事に台風から脱出した沖縄からお送りします:dash:      タクです:scissors:

おととい、昨日は台風でお店は休みになりました:icon_???:    せっかくなので、同期を集めてドンジャラ騒ぎました:up::up:

この時期に皆が集まれることはなかなかないので、クソ盛り上って楽しかったです(笑)

んで、今日は久々の出勤だったんですが、思ったより被害なくて安心しました:icon_oops:

しか~~~し!!   我等がサンセットアメリカンホテルの看板が・・・ついにこんな姿に:typhoon:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の台風で 「サンセッ」になって、今回の台風で 「ンセッ」 になりました(笑)    

こんなことになっても直す気配がないところが、さすがです。

今日の砂辺の海はゴッシャゴシャに荒れてます:wave:   写真だとわかりずらいスけど、ゴッシャゴシャです:wave::wave:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、ハムスターのちゅう太郎も元気に走り回ってます:run:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘りに粘って撮ったベストなショット:camera:    可愛いヤロウです:banana:

とりま皆無事です。いつも通りのバブルボックスです:sign01:     早く遊びにきてくださいね:icon_lol:

さ、浜屋そばでも食うかな。    ではこのへんで:paper:

3 comments to 沖縄ダイビング☆久しぶりに更新です~。

  • しおP

    来月予約したのはンセッじゃないはず‥(笑)
    ちゃんと宿泊できるのだろうか‥

    泊まれなかったらバブルの男部屋に泊めてな :paper:

    男臭くて嫌だけど…

  • りょーけん

    じゃあ、しおP来るまでに男スメル充満させておきますよ(笑)

  • しっぽ

    行くから待ってて :note:
    しおP、かぶったら宜しくね :sign01: