Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆台風です・・・。

あ            ども:icon_eek:     さ~~直撃ですよ、台風:typhoon:     ソワソワしてる、タクです。

でもそこまで荒れてないので・・・ん~なんか物足りない感じですな:dash:

今日の砂辺は、防波堤に当った波のしぶきが防波堤を飛び越えてきます:wave:   

この前、サンセットを見てる人が思いっきり波かぶってました(笑)

とりま砂辺はこんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮が引いてるので、そこまでな感じです:banana:

でも朝の満ちてる時間はすごかったですよ~~:run:      ドーーーーーンって音がなるくらい大波でした:sign03:

さてさてそんな今日のバブルボックスは・・・

まずヒロさん。   ハムスターに夢中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リョウケンさん。   黙々と作業を続けてます。   床をゴシゴシ・・・・・          ウェイトベルト補修・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     え:sign02:     俺はなんかしてんのかって:sign02:

も~~~~オレは大忙しですよ。   メシ食ったり、ハムスターと遊んでやらなきゃだし・・・メシ食わないとだし・・・

じゃ~そろそろメシ食べる時間なんで、ドロンします:dash:     では!!笑)

4 comments to 沖縄ダイビング☆台風です・・・。

  • めーぐー

    たくちゃん( ´ ▽ ` )ノごはん食べてハムスターと遊ぶだけならあたしもできる(笑)学生のあたしと交代して〜

  • ちゃき

    たくちゃん忙しそうだね(笑)あたしが代わってあげるよ♪(´ε` )

  • TAKU

    忙しいよ~ :icon_shock: 繊細な作業だから、ミスできない(笑)
    あ、そろそろウ◯コもしなきゃ… :run:

  • みゆきおか

    ハムスター「で」遊ぶ の間違いじゃない?www