Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆未来のインストラクター・・・

あ         ども:icon_roll:         皆さん元気してましたか??   タクです。

昨日ケラマで、カメ三昧の1日でしたよ・・・ふふ:icon_eek:

さ~~~~~て、今回期間限定でダイブマスターコースでお店で働くことになった、ニューフェイスがいますよ~:!:

     元々お客さんとして来てくれてましたが、今回は働きながらダイブマスターを目指します:sign03:

ちょいと自己紹介をしてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本紫恩(まつもとしおん)です。  皆さんが優しく接してくれるので、「今は」楽しいです(笑)

頑張ってダイブマスター取ります!!  応援よろしくお願いします。

若干18歳。   オレが来た時と同じです・・・:icon_razz:

時代はま~わるーよ、時代は~周る:typhoon:      オレは何か成長できたかな~:banana:

とりま、松本紫恩をこれからどうぞよろしくお願いします:sign03::sign03:

6 comments to 沖縄ダイビング☆未来のインストラクター・・・

  • こーちゃん

    黒田キモッ!
    ニューフェイスは、イジリ倒していいんかね??

  • みゆきおか

    今までで最高にキモいね :good:

  • ちゃき

    たくの顔ヒドすぎる…

  • ☆ひろすぃ~♪(^@^)v

    しおんくん☆夢にむかってガンバッてね(*^^*)
    応援してるよ♪
    。。。たまにお店に飾ってある
    集合写真見てみてね!
    元気でるよo(^▽^)o

  • BubbleBox

    皆・・・オレのためにそんないいこと言ってくれるなんて :icon_sad:
    オレは幸せもんだ(笑)

    てか、紫恩を応援してくれ!!  いじっちゃってください・・・ふふふ・・。

    ひろすぃ~さんの写真は元気のかたまりです :scissors:
    ありがとうです(^0^)

  • めーぐー

    たくちゃん、顔やばっ