Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆台風、それほどでもなかった!の巻。

あ           ども:icon_shock:     台風??   期待してたほど荒れなかったので、不完全燃焼のタクです:typhoon:

うまい具合に暴風域がそれたので、昨日の夜も被害0でした:icon_???:

そして今日の砂辺はウネリや流れはありますが、FUNなら問題なく入れます:sign01:    なんてったって、今一本潜ってきました(笑)

ただ、人数比やレベルによっては厳しいかもです:dash:    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は潮が引いてます。  沖の方ではちょこちょこ白波も立ってます:wave:

潮が満ちてきたらエントリーエキジットがきつくなりそうです:cancer:

皆さん、台風来てもダイビングはできるんです:sign01:    もう一度言います、台風でもダイビングはできるんです:sign03:

以上、沖縄からの中継でした。

 

3 comments to 沖縄ダイビング☆台風、それほどでもなかった!の巻。

  • しっぽ

    台風がぶつかるかもしれない週末に飛行機も宿も安くなる
    直前プランあれば行っちゃうのにーーー :dash: :dash:
    らぶ :heart01: 砂辺で船酔い :sign01:
    こちらは今夜から暴風雨なり :typhoon:
    被害がないのが一番だよね :good:

  • taku

    しおPさん。 
    台風大丈夫ですかーーー???   こっちは風が強くて、なんか今頃台風が来たみたいな感じです(笑)

    気をつけてくださ~い :icon_shock:

  • しっぽ

    たく・・・
    つっこんでよい???
    ワシ、おっちゃんしおPちゃうから :icon_mrgreen:
    おっちゃんめぐちゃん :scissors: