Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆南の風~♪

はいた~い。。。こんにちわJackです:icon_lol:      最近ブログを書くたびに梅雨ネタばかり書いてる気がする:eye::rain:

だいたい梅雨の平均的日数が40~50日だそうです:typhoon:

今年の沖縄は4月28日に梅雨入りをしているので、そろそろ50日たちますよねぇ~:icon_cry:

梅雨明けが遅れると「冷夏」になる確率が多くなるそうです:down:  えぇ~:sign03:夏はやっぱり暑くないとね:sign02:

沖縄は、やっぱり暑くないとね:sign02::sign02::sign02:    夏の、あの青~~~~い空と、でかい真っ白な入道雲:sign03::sign03:サイコー

THE夏:sign03:てきな、あの空を早く見たいですなぁ~:icon_sad:

ほんでもって夏になると観光の人達がグングーーーンと増えるOKINAWA:sign03::sign03:

沖縄本島で一番人気!?の体験ダイビングコースになっている真栄田岬:sign03:青の洞窟ですよ:sign03:

夏になると大盛り上がりになる真栄田岬:sign03:南の風バンザーーーーーイ:paper::paper:的なね:icon_lol:

あの人の量と、青い海と、空:sun:テンション上がりますよねぇ~:bleah:

真栄田のアイドルのツバメウオちゃん達も、たっくさーーーーん待ち構えてますyo:sign03::notes:

クチをパクパクさせて「エサちょ~だいっ」てね:fish:

メインの青の洞窟は、スノーケルでもダイビングでも、たーーぷり、じゅうぶん楽しめるポイントなのでサイコーです:happy02:

洞窟はもちろんのこと、南の島らしいカラフルなたくさんの魚たちにも是非!!会いに来て欲しいですね:notes:

でもでも、沖縄は「島」です!!ってことは!?:ear:     そーそー!海に囲まれてます!!ってことは:ear:!?

そーなんです!!他にも楽しいポイントが、たっくさーーんあるんですよぉ~:happy02::sign03:

ダイビングを始めるまで最初は、そんな簡単に自分ができるものだって知らなかったから、考えてもいなかった気がします!!

昔は「体験ダイビング」の存在すら知らなかった私です(笑)

たぶん現在進行形で思ってる人も、たっくさーーんいると思います!!

でもでも、誰でも海の中を楽しめるってことを、たくさんの人たちに知ってもらいたいですね:sign03:

日本の海!!サイコーですよ!!!沖縄の海!!サイコーですよ!!!

ジャックでした:run:

1 comment to 沖縄ダイビング☆南の風~♪