Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆GWついに終わってしまった。。。

みんなさんこんにちは!!

今日は久し振りにセーーやがお送りいたします^^

まず今日の天気☆

いい天気に始まり清々しい一日となっております。

さて今日は5月7日、GWも終わり北谷町宮城海岸に静けさが戻ってきました。

なんとも寂しい限りです!

お店も狭い店内にぎゅうぎゅうでゲストの方がたくさん来られてにぎわっていましたが、

こんな感じで今日からがらっと人が出てしまい1人ツポンっとパソコンをカタカタしてます:icon_???:

忙しい毎日でしたが、みんなの休日に一緒にわっしょい騒ぐことができ、

一緒に潜ってお酒飲んで日々充実できたことに感謝したいです!

今回来れなかった方も次は真夏に待ってます:icon_mrgreen:

じりじり照りつける太陽とべたべたうっとうしいスタッフがたくさん待ってますので、ぜひ遊びにきてください^^笑

GWで担当できた方も出来なかった方もまたまた遊びにきて一緒に潜りましょう☆

体験ダイビングからFUNダイビングからOW講習たくさん潜りました。

体験ダイビングしに来てくれた、さとしくん☆アッシー☆タカシくん☆の3人組☆

とっても3人共上手ですいすい泳いでました!!たかしくんは最初少しドキドキでしたが、泳ぎだしたら一番上手でした♪笑

 

 

 

 

 

2人はしおP妹まさこさんとOW講習で来てくれたなっちゃん☆

砂辺とマエダ岬でダイビングをして無事にOW講習終了して三人で水中でお祝いしました:shine:

もっともっと載せたいのですが、いっぱい過ぎて載せられません:icon_mrgreen:

またみんなが来るのをスタッフ一同お待ちしております:diamond::diamond:

2 comments to 沖縄ダイビング☆GWついに終わってしまった。。。