Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ケラマはいいね~♪♪

あ         ども:icon_shock:    最近ケラマが好きになってしまいました、タクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ケラマへ向かう船の上です。   本島からケラマ諸島まで、船で一時間弱・・・。  船は広くて寝れちゃいます:sleepy:       

・・・気持ちよす~~~~:gawk:     

そもそも好きになった理由は、やっぱりなんと言っても、あの透明度:sign01:     平均20mはあります:dash:

キレイな砂地のポイントだったり、ドロップや穴に入る地形ポイントなど様々・・・。

でかいサメにアジなどの大物や、サンゴが群生しているところではデバスズメダイが群れていたり、

ウミウシやエビ、カニもいるのでマクロ派にもいいですよーー:scissors:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりカメ:up:       見たら幸せな気分になっちゃいますよね~~~~~:notes:

運が良ければこんなに近くで見れるんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は船の上でのんびりと:sun:      飯を食ったら、運動(笑)   こんな感じで↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船から飛び込んで 記念写真:camera:        めちゃくちゃ楽しいです:icon_lol:

皆さんも機会があればケラマへ行ってみませんか~:sign01:    待ってま~~~す!!!

5 comments to 沖縄ダイビング☆ケラマはいいね~♪♪