Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆生物探しって楽しいな~~~。

あ         ども:icon_shock:      全く興味が湧かなかった生物探しが、今では楽しくてしょうがない、タクです:dash:

最初の頃は、がぜん地形派:sign03:   穴、ドロップオフ、洞窟・・・穴:sign03::sign03:

そんなんだった俺が、今では休みの日ですら生物探しのために潜るほどに・・・・・(笑)

いつから?  って聞かれても、いつでしょう??  みたいな感じで、自分でもわからないです:icon_roll:

けっこう前の話ですが、とある先輩からこんなことを言われました。

「俺も最初の頃は魚とか全然だったけど、水中で紹介したときに、お客さんが喜んでくれたから、もっと知りたいって思えたよ」

俺の体に:thunder:電撃:thunder:が走った言葉でした・・・

ウミウシ一匹にしても、魚一匹にしても、名前や生態を覚えたら、結局は自分のためになるし、

それを教えることができたらお客さんも喜ぶし、一石二鳥です:bomb:

でもまだまだ、知らないことが多すぎます・・・:icon_???:

日々精進です!!

それでは今日も、FUNダイビング行ってきます:sign03:   ばいちゃ:paper:

 

 

3 comments to 沖縄ダイビング☆生物探しって楽しいな~~~。

  • おかみゆき

    わたしも最初はサカナってくくってたけど
    だんだん
    なんちゃらなんちゃらって覚えてきて
    好きになった :heart04:
    熱心なイントラやとゲストも嬉しい :notes:
    頑張って~ :good:

  • しげ

    じゃあ 今度おれにトゲツノメエビ見せて

  • たく

    おかちゃん!また一緒に潜って、ログ付けで盛り上がろうね~~~!!
    そのために毎日頑張って、魚覚えるぜぃ :icon_cool: