Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ちょこっと

こんにちわJackです:icon_lol:

昨日はバレンタインディでしたが…

みなさん大好きな女の子からチョコはもらえましたかぁ~:lovely::sign02:

私は自分でもビックリするくらいクリスマスとかバレンタインとか

行事ごとに関心が無く…:coldsweats02:もっと女子なら女子らしくしなきゃですよね!!笑

そんな今日の砂辺は…     笑

午前中は南の風でーーーーーーす

夜にはグルリと北の風になってしまうよーでーす。。。

また明日から寒くなっちゃうのかな:shock:

砂辺の写真を撮りに行った帰りに少し寄り道:smile:

たけさん。今日もタンクのメンテ頑張っております。

たまにジャックに餌付けをしてくれる優しいお兄さんです(笑)

そんなこんなで今日もファイト一発ですね!!!

PS・ともさん!ファイト一発!!笑

2 comments to 沖縄ダイビング☆ちょこっと

  • 白ひげ

    っはい!どーもー!
    ジャック!バレンタインだったのですが、俺には届いていません。何かの手違いですか(笑)。理由をかきなさい。

  • jack

    いやいやいや!!私の心が届いてるはずですよ!!笑
    ほら!後ろに^^♪