Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ぽか~ん

こんにちわJackです:icon_lol:

今日も青空が顔を出しています。沖縄

いつもと変わらない町並みと

いつもと変わらない風景

それが余計にグッときてしまいますね。

ポカンと穴があいてしまった感じがしますが…

でも、そんな事も言っていられないですね!!

Jackは燃えてます!!ファイヤーです!!

たくさん教わり、たくさん学び、たくさん楽しさと笑顔をもらいました。ついでに涙も(笑)

全力で、いろんなモノを教えてくれて、ありがとうございました。

私も私なりに、全力で教わりました!!

今年は、更に頑張りたいと思います!!

いろんなモノを残してくれたワンタンさんに負けないように!!!

本当に「ありがとうございました」の言葉しか出てこないんですが…

言葉がヘタクソで何が言いたいのか分かりませんが;;

とにかく頑張ります!!バブルボックス!!!

3 comments to 沖縄ダイビング☆ぽか~ん

  • Harzy

    ファイアーデスよ :sign03:

  • ちゃき

    バブバブリ〜♪わんたんさん最後まで、Jack大丈夫かな〜?ちゃんとできてるかな〜?って気にしてたよ!!わんたんさんがびっくりするぐらい立派なイントラになってね(^ー^)そして〜ゆうきちゃんのガイドで潜りたい♪

  • jack

    はーじーさん☆
    ファイアーですね :sign03: 燃えて燃えて燃えまくります笑

    ちゃきさん☆
    そうだったんだね :weep: ジャックは空を見上げて見送りしました。
    よし!!5分でエア無くなるくらい笑っちゃお!!笑