Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆おはよーございます!!!

あ     ども:icon_smile:     最近、釣りがしたくてたまらない、タクです:fish:

釣り!ハマリますよ:punch:    やったことがないそこのアナタ:eye::sign01:    今やらなきゃいつやるんですか:sign02:

釣り・・・ハマりますよ(笑)

さぁ、今日の砂辺はといいますと・・・、

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今日は穏やかですぅ~~~:icon_eek:     いいですねー、砂辺が落ち着くと俺のハートも落ち着きます。  なんつって:icon_roll:   でへ

写真に写ってるJACKは今日 お休み~:icon_oops:    

でも、本人の意思でワンタンさんに特訓をお願いして、今日は海に入るとのこと!!

そんなJACKのやる気に満ちた写真をドーーーーン:sign03:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奴は本気なんです:run:    これでも・・・・・。

ワンタン師匠との特訓は今日で三日連続:icon_razz:    ・・・俺もやってたな、ワンタン師匠と一緒に。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで しごかれてたなぁ・・・(笑)

俺は早くインストラクターになりたい!  早くガイドしたい!  もっと知識が欲しい  って何度も思ってた・・・。

でも1年過ぎても、まだイントラなれてない自分がイヤになったり焦ったり:dash:

ほんで、やっとインストラクターになった時には自分の無力さに気付かされて:sweat01:   

魚の名前聞かれても、「ちょっと待ってね」 つって図鑑をペラペラめくったり・・・  上手くFUNガイドができなかったり・・・

でもそんなことがあって 「こんなんじゃダメだろ!俺!!!」 って思えたのでむしろ良かったです:up: 

そんなふうに感じさせてくれた苦い経験に、今はありがとう:sign03:  って言えます。

JACKもいずれは、そんな経験をするのかもしれないけど、それを乗り越えて頑張ってほしいです!!

そしてワンタン師匠、その他たくさんの先輩達の教えを大事にして、いつかは俺自身も後輩に教えていきたいと思ってます:sun:

今日はそんなことを、ふと思った1日でした:cancer:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、また今度~~~~(笑)

4 comments to 沖縄ダイビング☆おはよーございます!!!