Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆アラサ~^^☆

:shine:ひろあき店長HappyBirthday:shine:

今日は、な~~~んと!!!ひろさんの28歳の誕生日でございまーす♪

めでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

出勤時間より少し早くみんな集まり…

誕生日ドッキリ作戦をたてて…

朝一スタッフ総出でお祝いしました~☆

みんなからのプレゼント&わんたんさんからのプレゼント

喜んでもらえたようで良かったです!!!!!!

これからも「イケメン店長ここに有り!!!!」って感じに行きましょう^^♪

健康第一で、みんなで盛り上げて行きましょう!!!!

みんなヒロさんが大好きですよぉ~~~~~!!!^^☆

素敵な1年になりますように…。

4 comments to 沖縄ダイビング☆アラサ~^^☆

  • KAZU

    ひろさん誕生日おめでとう :sign04: :sign03:
    とても28歳には見えない指導力と統率力 :flair: に年末年始お世話になりました、かずです :icon_lol:

    しかし :sign01: イケメンですな~ :shine: :good:
    普通のイケメンと言われる人においても写真映りはたいていNG :bomb: だったりするのですが・・・
    実物・写真ともに :good: であるひろさんは「キムタク」クラスですな :flair: そう多く存在する人種ではありませんね :icon_lol:
    新宿にお越しの際はスカウトにご注意ください 🙂

    今年1年もBBの皆と、ともさんとのパイプ役として大いに頑張ってください :fuji:

  • さっちゃん

    ひろさん!おめでとう :heart04:
    相変わらずいい男 :heart01:
    私がお嫁に行く前に、先にもらってくれてもいいよ :icon_lol:
    今年も素敵な一念でありますように :lovely:

  • ひろあき

    KAZUさん!!

    コメントありがとうございま~す!!^-^
    いや~そんなにベタ褒めされる事なんてないので、めちゃくちゃ照れます・・・(笑)
    今度お店に来てくれた時は、肩でも揉ませてもらいますね(笑)

    年末は遊びに来てくれて、そして初めてにも関わらず僕たちのイベントやらどんちゃん騒ぎに参加してくれて本当にありがとうございました。

    ナイトの後まで待っていただいていたのに、最後の挨拶ができずに心残りでした・・・。
    じゅんさんにもどうかよろしくお伝えください☆

    28歳はもっともっと自分のスキル磨きと、お店がみんなの笑顔で賑わえる場所になるように頑張ります!!!

    KAZUさんも新しい事に挑戦する年になると思いますが頑張ってくださいね☆沖縄から応援しています♪そして落ち着いたらまたのんびり、じゅんさんと遊びに来てくださいね☆

  • ひろあき

    さっちゃん!!

    お祝いありがとうございま~す^-^とうとう僕も28歳になりました。

    もう大人です。。。笑

    その後どうですか・・・?(笑)
    いい話し聞けるのを楽しみにしてますよ☆

    また時間ができたら遊びに来てくださいね^-^

    今年も頑張るのでよろしくお願いします☆