Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆たこ焼きバトルロワイヤル!!!

あ      ども:icon_cool:      昨日すんごい事になったバブルボックスを、これから報告するタクです:dash:

めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ荒れました(笑) 結局ね:icon_lol:

まずはたこ焼きを焼いて、焼いて焼いて、どんくらいですかね?150個ぐらいいったんじゃないすかね:sign02:  ね、ワンタンさん(笑)

その隣ではビールが飲みたくて、でもまだ飲めなくていじけてるヒロさんが:icon_roll:

 なんてたって主役のトモさんが遅刻してるもんで・・・

・・・・・・・と思ったら、ひょっこり登場~~~♪♪♪

皆そろってカンパ~~~イ:beer::beer:    でもヒロさんちょうど写ってない(汗)

皆でガヤガヤ盛り上がってるときに、なにやら裏ではコソコソと準備が・・・。    

そう:sign01:これがヒロさんが作ってた「ある物」なんです。

それは、手作りバースデーケーキ:birthday:   クリームやらトッピングやら「TOMO」ってゆう字もチョコを溶かしてそれで書きました:dash:

ドリカムのバースデーソングと一緒に、ケーキ登場:sign03::sign03:

皆で盛大に祝いました~~~:annoy:     トモさん、おめでとうございます:sign03:   

さぁさぁ皆さん・・・   戦いはこれからですよ:coldsweats01:       とりあえずクリームを顔やらチクビやら色んな所に(笑)

ワンタンさん(笑)→

まだまだ序の口:sign03:    その後は、キスしあったりナメあったり:sweat02:

まだまだですよ~!!!

最高潮のワンタンさん、自分の顔にマヨネーズかけてお好み焼きになりました:icon_lol:

ワンタンさんは、そのまま眠りにつきました:sleepy:     

その後は二次会でカラオケへ:cancer:          ・・・・・一番歌ってたのは、リョウケンさん(笑)

ずっとほとんど歌いっぱなしでした。   何時間歌ってたんだろ?   でも楽しかった、ホントに:sign01:

トモさん、最後までありがとうございました:sign03:    飲酒運転しないように(笑) 

そんなこんなで誕生日会は終わりました!!!   また次は年末や、関東&関西飲み会があるので

びしびし盛り上げていきます:up::up:     

ではまた明日~~~~~:paper:     ばいちゃ

3 comments to 沖縄ダイビング☆たこ焼きバトルロワイヤル!!!

  • ちゃき

    昨日はありがとう☆めちゃめちゃ楽しすぎて今日も仕事中に思い出しては1人でにやけてたちゃきです(笑)二次会まで行きたかった〜!!!今度はカラオケ連れてってね♪いつでも呼び出しOKだよ(^ω^)呼ばれなくても行っちゃうけどね〜♪
    ともさんHAPPY Birthday☆

  • BubbleBox

    少しでも仕事楽しくなった??今度はチャキちゃんの好きなカラオケみんなでいこ~~う!!
    仕事なさそうな時を狙って誘うからね♪
    BYせーや

  • toomoo

    ちゃきちゃん
    ありがとうございます。
    なんだか はちゃめちゃな常態になっちゃいましたが・・・
    それなりに 楽しめたのかな・・・笑 :coldsweats01:
    まぁ まぁこれに懲りずに いつでも遊びに来てください!!
    プレゼントまで ありがとうね。
    次は クリスマスかな?