Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄☆ダイビング       ちょっとした報告・・・

はいはーい!ども、りょーけんでっす。

かなり荒ぶってます・・・:icon_lol:

ちょっと遅くなりましたが、先月お店を休んでイントラ講習へ行って来ました!

色々と学ぶことがあって普段使わない頭を使った影響で髪が薄くなった気がします:icon_cry:

しかし、本番ではうまいことやれたのでなんとか合格!

先日カードが届きました:happy02:

かなり調子に乗ってますね・・・:coldsweats02:

今のところまだ認定者0なので初認定するのが楽しみです。

ちなみに今日はお客さんが0なのでお店はヒマです:icon_sad:

こんな時は踊るしかない:sign03:

と言うわけで踊ってます:icon_lol:

休みのタクも参加して踊ってます。

手がやたらと長くてキモくみえて困りますね:coldsweats02:

年の瀬も近づいているので年賀はがきを書いてます:icon_smile:

元旦にみなさんのポストに届いているように頑張ってかいてますね:icon_twisted:

というわけでそろそろお暇しま~す:icon_lol:

以上、りょーけんでした~。

2 comments to 沖縄☆ダイビング       ちょっとした報告・・・

  • しっぽ

    わぁぁぁ :sweat02: ごめん 🙁 忘れてたぁ。
    りょーけん :heart01: PADIのイントラおめでとう :sign03: :sign03:
    これからも、しっかり勉強してバシバシ認定できるイントラになってね :good:
    体験からステップアップするゲストさんにご指名もらえるくらいにね :icon_mrgreen:
    毛が少なくなっても勉強したことは自分の体に貯金となり
    大きくなって行くんだぞぉぉぉ :happy01:

  • BubbleBox

    しっぽさんあざーっす!
    勉強しても髪の毛の量はあまり変わってなかったようです・・・
    いつかはプラスにもって行きたいな~