Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆潜水士!!

こんにちわJackです:icon_lol:

まず…Jack…無事、潜水士に合格できました:sign03::sign03::sign03:

ありがとうございまぁ~~~~~~す:sign03::sign03:

昔から勉強とか超嫌いだったジャックですが、なんとかかんとか合格できて良かったです:happy02:

うん、よく頑張った。    あ   ども:icon_eek:  ジャックの合格を祝って登場しました、タクです:scissors:

勉強しろよって言っても、ほとんどやってなかったヤツですが、見えない所で頑張っていたんだと思います:icon_wink:

頑張らないと、合格できない試験ですから:note:   な? せいや:sign01:

なっ、黒田!!!!あの喜びと感動は受かったヤツにしか分からない感覚☆

JACKも味わったかあ~~~、おめでとう:beer:

あの時タクと一緒に喜んでわっしょい騒いだ時を思い出すね:icon_lol::icon_lol:

じゃあお祝いしよーな、ジャック:notes:

みんな、ありがとぉ~:happy01:

ほんと直前まで勉強してなかったな…:coldsweats01:

よく受かったなって自分でも思う:icon_shock:

でも本当に受かって良かったぁ~~~~~:scissors:

今後も試験やテストとかいっぱいあると思うけど頑張ろうと思います:smile:

5 comments to 沖縄ダイビング☆潜水士!!

  • Harzy

    おめでとう :note:
    ようやくスタートラインに向かう電車に乘るために駅に向かうバスの定期を手に入れたカンジだね :sign01:
    これからもがんばって早くガイドして下さい :icon_razz:

  • P山

    Jackさんおめでとうございます^^

    札幌は今日朝起きたら10㎝雪が積もっておりました・・・
    沖縄の気温がうらやましいです!

    これからも頑張ってくださいね :icon_razz:
    次行ったときはぜひ一緒に・・・ :lovely:

  • しっぽ

    ゆーき :sign01: おめでとーーー :heart01:
    成長してく、ゆーきを見てるのはとても楽しい :note:
    これからも日々勉強だけど、目指すものがあるってイイ事だよね :good:
    潜水士合格祝いはゴキブリ対策と、女子力UPの :present: を
    次回準備してく :heart01: :heart01:

  • かとのぶ

    ゆーきちゃん、おめでとー!
    こんぐらっちゅれーしょん!

  • ジャック

    はーじーさん:
    あざーーーーーっす!!笑
    たとえ方に思わず笑ってしまいましたが、まさしくですね^^♪
    いつかハージーさんと潜れる時が来たら、レスキューの練習しましょうネ(笑)

    P山ちゃん:
    ありがとうねぇ~ん♪
    さすが北海道だね!!アタシには耐えられない極寒の地だわぁ~;;
    沖縄でぬくぬく成長したいと思いますww
    一緒に潜れたらイイね☆楽しみにしてます!!

    めぐさん:
    ありがとうございます^^☆
    やっぱり目標とか夢とかって大事ですよね!!
    これからも頑張ります!!「ジャックの成長記録」つけようかな…w
    ゴキ対策&女子力UPグッズはアタシに必要かもですね(笑)
    でも「おめでとう」の言葉で十分感激っす^^☆
    また会えるの楽しみにしてまーす!!

    かとのぶさん:
    ありがとうございます^^♪
    次は是非奥さんも一緒に遊びに来てくださいね☆
    待ってまーす♪