Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆仲間~♪

こんにちわJackです:icon_lol:皆様いかがお過ごしでしょうか:sign02:

昨日は更新できず…:shock:ガーン

今日は少し、私の第一の故郷、第二の故郷について独り言します。

まず第二の故郷・慶良間諸島・阿嘉島(あかじま)

この写真は阿嘉のビーチから撮った写真です:camera:

正面に見える島は安室島です:shine:

このビーチは北浜(にしはま)ビーチ

沖縄では「北」を「にし」と読むそうで、なんとも間違えやすい…

だから、たまに「西浜」になってる場合もある:coldsweats01:

夜になるとビーチで夜光虫が見れます:eye::shine:

よくココで夜中にミンナで飲んではびしょ濡れになって遊んでました笑

これは、仲良かった人のうち1人が阿嘉島を去る時に思い出の1つとして

みんなで北浜ビーチで作ったモノです:notes:

今も自分のPCのトップ画面はコレです:confident:

3年後に再会の約束をして、また日本1周の旅の続きをするめ去って行きました。

島んちゅの人にサンシンを教えてもらったり(↑これ私ね笑)

こんな青春ぽい写真とってみたり(笑)

これは阿嘉の新港の前にある小さな公園

夜になると天然記念物になっているケラマ鹿が遊びに来ます。

これは秘密の穴場から撮影した北浜ビーチ

本当に、いつ見てもキレイねぇ~:happy02:

いつかまた阿嘉に行きたいな:notes:

次は第一の故郷THE地元神奈川

この子は9月に沖縄に旅行に来て久しぶりの再会:heart01:

アタシの幼馴染でもう19年くらいの付き合いです:happy01:

アタシに沖縄の楽しさを教えてくれた子です。

そして、この人達は地元の先輩・後輩メンバー:sign03:

つい先日スノーケルをしに来てくれました:notes:

みんなチョット太ってたり・老けてたり…笑

沖縄でミンナと一緒に居るのが不思議な感じだったけど

楽しかったでーーーす:icon_razz:

地元大スキっ子なもんで:happy02:

てな感じで少しだけ私の故郷のお話でした:sign04:

今アタシが居る場所はココ沖縄バブルボックス:sign03:

ですよね:sign02:店長:sign04::sign03:

アタシけっこう職場や周りの人達に恵まれてるなぁ~と思う:icon_grin:

いままでも今も:good:

とりあえず今は今週末の潜水士の試験の事で頭がいっぱいです(笑)

アタシ頭悪すぎて本当こまっちゃう:shock:ガーン

バカはバカなりに頑張ります:sign03:

ですよね:sign02:わんたんさん:sign03:

Jackオムライスでしたぁ~:icon_lol:

「ゴール」と「限界」を間違えちゃいけない

1 comment to 沖縄ダイビング☆仲間~♪

  • ひー

    私もこれonecotravel.blogspot.com/2009/03/blog-post_06.htmlの過去問で無事潜水士になりました :scissors:
    大丈夫 :shine: 受かるって :annoy: がんばれ :sign03:
    おじさんは100人に1人くらいで居心地悪かったけどね :icon_oops: