Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

皆様へ fromしげちゃん

ゲストの皆様へ

この度9月末をもってバブルボックスを辞める事になりました
三年半という期間の中で出会ったゲストの皆様 そしてスタッフ 数え切れないくらいの思い出やエピソードがあります

普通に鳥取県の砂漠で生活していたら こんな経験はきっと出来なかったと思います
皆様には本当に感謝しています

沖縄から離れる予定はないので また沖縄のどこかで会えることがあるかもしれませんね
その時にも変わらず『しげちゃん』と声を掛けてもらえると嬉しいです

これからも安全で楽しいダイビングをして下さいね

ありがとうございました

重森 俊

4 comments to 皆様へ fromしげちゃん

  • しっぽ

    しげチャーーーーン :sign03:
    大変お世話になりました。
    しげちゃんがBBに入りたてで、ともさんが名前すら覚えてなく、
    ワシはドキドキのOWで二人で機材洗い場で居場所が分からずウロウロしてたのを思い出すよ :flair:
    あれから少しずつリッパなイントラになったしげちゃんを
    誇りに感じる :good:
    ワシもピヨピヨから少しは成長し、従姉妹2人もダンバー仲間入り出来たのはしげちゃんのキッチリした先生ぶりだったと思うよ :heart01:
    ホントありがとう :sign03:

  • さっちゃん

    すっごく紳士だったしげちゃん。
    今回も会えるのを楽しみにしていたのに、、、とっても残念でした :weep:
    いつもゲストみんなに優しくて、影なるファンはたくさんいたはず。
    自己紹介したときに、「鳥取出身です」って所でなぜか笑いが、、、、^田^
    ふさふさの髪の毛といつもニコニコだった重ちゃんを
    絶対に忘れないよ :sun:
    これからも元気でいてね。お互い幸せになろうね。

  • toomoo

    しげちゃん
    お疲れ様でした。
    これからも、いろいろな人生 島倉千代子ですよ。
    また しげちゃんの鍋が食べたいです。
    重森の俊だよね。
    名前 ちゃんと覚えたからね!
    3年かかったけど・・・・

    って 事で まったね~~

  • ミワ

    しげちゃん
    ビックリだょ〜
    しげちゃんが春より、11月の方が暖かいってこの前言うたから
    初秋沖縄チャレンジっだったのに…(つか初冬)
    しかもなぜか私最近鳥取砂丘をビジュアル的に見て
    ホンマ砂漠やん!?
    って行ってみて〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    って思い浮かんだのが、
    お重先生!
    来月会ったら鳥取砂丘の事教えて欲しかったのに…
    見たよブログ
    多分たくさんの方々が
    しげちゃん&ゆうりちゃん いneeeeeeeeeの⁉
    って叫びませんでした?

    でもまた会えるよね!
    鳥取砂丘の事教えてよね!
    行くよ、私は
    砂漠に

    つー事で、11/3〜まずは沖縄(^_^)

    超カモン〜 砂漠の資料超カモン :shine:
    また飲もうね。
    しげちゃん(^_^)

    只今夜勤につきテンションあげ気味でした :coldsweats01: