Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10月突入~!!

こんにちわJackです:icon_lol:

9月30日に、ユウリさん&シゲさんのお疲れ様会をしましたぁ~:weep:

先月でバブルを卒業したシゲさんと明日2日で卒業のユウリさん…:shock:

みんなで盛大に:sign03:スタッフ一人づつ感謝の気持ちを伝えて、2人からも…:weep:

めっちゃ寂しい:bearing::sweat01:

今のバブルでは唯一の女性インストラクターだったユウリさんと、物知りシゲさん

いなくなってしまうのは、とっても心細いですが、がんばります:icon_cry::sign03:

3ヶ月間マジお世話になりました:sign03::sign03:

約3年半お疲れ様でした:weep::heart01:

みんなで色紙のプレゼントをさせて頂きました:eye::shine:

:heart01:ゆうりさん:heart01:

:shine:しげさん:shine:

新たなスタートをきる2人を最高の笑顔で見送りたいと思います:confident:

6 comments to 沖縄ダイビング☆10月突入~!!

  • おかみゆき

    そうなんですね :icon_cry: とっても寂しい。。
    ゆうりさんにはOWの認定をしてもらい・・・シゲちゃんにはつい最近お世話になったとこでした :down:
    次行った時にはいないなんて寂しいです :sweat01:
    お疲れ様でした~たくさん楽しい思い出ありがとうございました :sign01:

  • KOBA

    エッ :sign01: ビックリです :sweat01:
    シゲちゃん・ユウリちゃん今までありがとうです&お疲れ様でした :shine:
    来週、行くのに・・・2人に会えないのね :down: 淋しい :weep:
    これからの頑張って下さい :good:

  • いろいろな人種の方がいらっしゃるんですね!
    :sun:

  • りょうこ

    びっくりです :bearing:
    二人とも辞めちゃうなんて。

    ユウリちゃんは、アカネちゃんがいた頃
    一度だけ一緒に潜ったことがあったよ。
    シゲちゃんとは一度も潜れなかったけど、
    ダイビング初体験のユバちゃんを
    たくさん楽しませてくれて感謝してます。

    寂しくなるね・・・。
    でも、二人の未来には光が待ってるんだよね。
    新しい生活に、たくさんの幸せが待っていますように。

    今まで本当にお疲れさまでした :weep:

  • いぐ

    シゲちゃん、ゆうりちゃん長い間お世話になりました&お疲れ様でしたぁ
    どこかの海中であったら宜しくねぇ(笑)
    二人と楽しく過ごした時間は貴重な宝物です♪
    今まで教えてもらったことを頑張って、年内にAOW取れるようにします。
    たぶん…^^;

  • たま

    うわ~ん :weep: 。しげさん、ゆうりさん。辞めちゃったのぉぉぉ :despair:
    寂しいです。
    アドバンス講習でゆうりさんに楽しく教えていただいたし、しげさんにはハリセンボン :fish: を捕まえてもらったりと、楽しいダイビング :wave: の思い出を作ってもらいました。
    ありがと~~~。
    またお会い出来るのかなぁ :sign02: 。お世話になりました。