Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆すなべ選手!!

こんにちわJackです:icon_lol::heart01:

今日は砂辺パラダイスでして、ファンも体験も、ぜ~~~~んぶ砂辺選手~~~:eye::shine:

そんな連休の忙しい今:sign03:素敵な助っ人が~~~~:lovely:

誰だと思います!?!?!?!?誰かと言いますと…

イズミさ~~ん(なすび)!!!

一緒に決めポーーズ☆☆

帰ってきた~~~:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

ずっと居てほしいですが、4日までしかいないので、会いたい人は急いで飛行機チケット取りましょう:up:

なんとなく今から今日のスタッフの素顔!!公開:note:

さっそく行ってみよー:run:

真剣に作業しているのは、バブルボックスの美女:shine:ゆーりさん!!

そんなゆーりさんが・・・・

餌付け中:sign02:

みんなでエサというなのお菓子を食べています:icon_lol:

めっちゃおいしいです:good:

あまりのおいしさに重さんこんなことに!!!わあーーー

これも誰かに餌付けされてますね~~~

誰か食べようとしてます:eye:誰でしょう???

わんたんさんでしたか~~:heart01:

盗み食いをしている小学生かと・・・・・:coldsweats01:

バブルボックスこんな感じですが、皆さんが遊びにくるのをポテチ食べながら待ってます☆

っではこの辺で~~~:scissors:

2 comments to 沖縄ダイビング☆すなべ選手!!

  • しおP

    ナスか :sign01:
    4日までには行けないなぁ

    またナスと潜りたいけど、残念だ 🙁

  • se-ya

    今なすさんが来てくれてるので、バブルボックス
    さらに賑やかですよ~~☆

    居るうちにきて欲しいですが、来れない人のためにいっぱい写真撮っときます!!
    しおPさんは次いつですか~~??(^^)