Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆台風一過・・・。そして、NEW BC!!!

あ      ども:icon_smile:      台風、いや~~~長かった:sign01:  どんだけのんびりしてくれたんですか:dash: と、嘆くタクです。

時速7kmでっせ:sign03:   もっとスピード上げろよって思うほどにゆっくりでした:typhoon:

いまでもまだ、少し風があります。台風 好きですけど、今回のムイファーさんは嫌いです(笑)

さぁ、そんな台風が過ぎた後のバブルボックスでは、NEW BCにウハウハの3人?がいます:scissors:

こちらの3人:paper:

ここから間違い探しです。    よ~~~~く見て下さい:icon_roll:

間違い探しの答え、分かりましたか??         

答えは、ワンタンさんのインフレーターホースがないことです:scissors:

:sign02:    そうじゃないですって:sign02:    もっと全体的に:sign02:

なにを言ってるんですか:sign01:   今 流行りのダメージ加工ですよ。  ダイビング業界もオシャレになってきたんです:banana:

とまぁこんな感じで、台風とは全く関係ないネタでしたが、皆 元気です:good:

最後に今日の砂辺ですが・・・、

うねりワッショーーイ:sign01:    風ワッショーーーイ:sign01:    お祭りワッショーーーイ:sign03::sign03:

とゆーような感じです(笑)

8月7日(日)
曇り
曇り
最高気温(℃)[前日差]
30 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ 0 ]
降水確率(%) 30 30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風やや強く 波: 4メートル後3メートルうねりを伴う

では  また:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング☆台風一過・・・。そして、NEW BC!!!