Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ついにキタ~~!!

はいさ~~い、せーやです:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

沖縄いい天気ですよ:good:

雲は多くてよく通り雨がよく降りますが、雲が絵に描いたみたいな流動雲です:shine:

砂辺はどうなんですかね??今日はダイバーがちら、ほら:eye:

透明度はあすかさんがシュノーケルで見てきてくれて、まあまあきれいみたいです!!

今日はなかなかテンション高めでございます:notes:わーい

なぜなら、ついに、ついに

自分のBCを買ってしまいましたーーー:icon_lol::icon_lol::heart01:

買うまでにホントにいろいろ迷ってみんなのアドバイスを聞きながら

やはりレイソンに決めました:sign03:

早く味のあるBCになって欲しいです:shine:

潜るの楽しみ~~:scissors::scissors:

また潜ってきたら感想を載せていきたいと思います:run:

ではこれにてドロン:bomb::dash::dash:

5 comments to 沖縄ダイビング☆ついにキタ~~!!

  • M's

    とうとう 手に入れたね :good:
    かっこイイじゃん!!
    感想 楽しみにしていますよ~
    BC着た姿も拝見したいねー 🙂

  • ひー

    D環たくさん付いてていいなあ :icon_roll:
    俺らの1個だもんね 🙁

  • しおP

    せいや、BC買ったんだね :sign03:
    羨ましいな :confident:

    なんかダイバーみたいだね :icon_mrgreen:

  • KOBA

    フッフッフ :shine:
    何でもそうだけど、新品て良いよね :happy01:

  • seiya

    みなさんコメントあざーーす^^
    ほんと念願のですよー!

    昨日着たんですが、水中でずっとニヤニヤしてたみたいです、、、
    またさらにダイビング楽しくなってきましたよ☆

    新品最高ですね!!!
    Dリングはかなり多いですよ(^v^)b