Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の天気!!!

はいさ~い、:icon_mrgreen:

また一㌔痩せてしまったせーやです:punch:

ショックでまた痩せてしまいそうです:sweat02:

どうしたら太れるんですかね:sweat01:

まだまだ寒い日が続くので蓄えてて欲しいとこですが、、、

今日も沖縄の気温は20℃切ってます:snow:なかなか寒いですよ~~:down:

今日の天気 – 3月23日(水)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 16 16 16 16 17 16 16 16
湿度(%) 76 68 68 68 70
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

8

7

7
北北東
6
北北東
7
北北東
9
北北東
8
北東
6

曇りでどんよりしています:icon_neutral:

砂辺も今日は使えないので、ゴリチョ移動です:run:

サーファー日和になってます:icon_shock:この写真じゃ伝わりにくいですね:dash:

そういえば昨日のタクのブログにヒゲ伸ばすと書いてあったので

今日までのヒゲ面を撮っときました:scissors:

まだまだ生えたてですね:icon_lol::icon_lol:

最後に今日のわんたんさん:sign03:

今日もおかずに困っていました:icon_lol::icon_lol:

では、今日も元気よく行きましょう:icon_mrgreen:また~~~

8 comments to 沖縄ダイビング☆今日の天気!!!

  • ひ~

    「せーやの初ドリホ!」でYouTubeにUPしたよ!!
    見てみて!!
    タクもすぐ行けるって :delicious:

  • seiya

    ひ~さんありがとうございます!^^
    今見てみようと思って検索いろいろかけてみましたが、
    なかなか引っかからずで、、、
    なんていれたら出ます~?☆

  • しっぽ

    ワシも探した(^o^;)

  • seiya

    めぐさん見つかりました??☆
    俺はまだわからないです、、、。

  • しっぽ

    まだ見つけられない(>_<)ひ〜さんが頼り〜〜!

  • ひー

    さっきようやく検索でひっかかるようになりました :good: 地震のせいでなんか遅れてたのかなぁ :coldsweats01: 無駄に検索させてごめんなさい :icon_oops:
    キーワードは「せいやの初ドリホ!」 :heart04:
    いってみよー :scissors:

  • ひー

    tomoさん :icon_roll: フィンキック怒らないであげてくださいね :confident:

  • seiya

    ひーさん!!見ましたよ☆
    めっちゃ声入ってましたね^^
    フィンキックは勘弁してください↓↓
    あの時は、空気抜くの面倒だったんで抜かずに行ったらああなってしまいました、、、

    ひ~さんありがとうございます!!!
    また一緒に潜りたいです♪