Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今度は、、、キムチ!!!

はいさ~~い、せーやでーす:icon_mrgreen:

聖闘士聖衣神話「ペガサス星矢・最終青銅衣」: ツギパ・これくしょん

いや~~、こうも寒いと心も体も冷えてきますね~~:snow:

内地ではもう10以下なんですよね:shock:

沖縄のあったかさに慣れてしまったせいか、これ以上の寒さはまじ勘弁ですね:sweat01:

でも、バンバン海に入りたいです:up:

誰かダイビングしにきてくださ~~い:sign03::sign03:

みなさ~~~~ん、ダイビング年中出来ますよ:icon_lol::shine:

皆さんの連絡お待ちしてます:scissors:

前おきはこの辺で、

昨日またまたおこなった鍋の事を載せていきたいと思います:notes:

昨日のメンバーは関谷ファミリーとその仲間達(スタッフ)です:good:

今回の鍋は、なつきと自分が買い出しに行き、食材も二人でカットから盛り付けまで頑張りました:happy02:

なかなか上手にできたんじゃないでしょうか!!!

キムチ鍋で~~す:up:BB来て初キムチですが、体もあったまりご飯が進くんでした:icon_mrgreen:

鍋やりすぎてBBって言ったら鍋:sign03:になりそうですね:icon_wink:♪笑

酔っぱらった勢いであきさんのプロの技を見せてもらいました:eye:

前にも一度自分も切ってもらったのですが、まじやばいですね:icon_lol:

最初の重たい感じがなくなり、かなりスッキリしました:icon_shock:

最後はみんなでウノをして盛り上がりました:beer:

では最後に今日の砂辺:fish:

今日もパシャついてます:wave:

では、この辺で:icon_mrgreen:

2 comments to 沖縄ダイビング☆今度は、、、キムチ!!!

  • KOBA

    キムチ鍋、ごちそうさまでした :up:
    鍋は体が温まっていいね :sign03:
    最後のラーメン最高でした :lovely:
    また、ごちそうしてください

  • AKI 君

    鍋のあまりの美味しさに、お酒が進みすぎてしまいました 😯
    あすかちゃん髪大丈夫だったかな :eye: :sweat02:
    実は、泥酔状態・・・・? 🙁
    次はお酒が入ってない時にでも :icon_razz: :good: