Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆新年!!!

皆さん、明けましておめでとうございます:shine:

今年もよろしくお願いします:shine:スタッフ一同:shine:

はいさ~い、せいやでーす:icon_mrgreen:

去年の九月からバブルボックスに入っていろいろありましたが、もう早4ヶ月が経ちました:sign03:

沖縄の環境にも慣れ、スタッフとしても少しずつ役に立てる?ようになってきた気がします:up:

海の仕事は好きです:notes:

このまま続けていき、いつかいろんな人に海の良さを伝える事ができ、案内出来るようになりたいです:scissors:

なので今年もよろしくお願いしま~す:sign01::sign01:

では、2010年度のバブルボックス年末パ-ティーを載せていきたいと思います:icon_lol:

写真が多いのでバンバン載せますね:notes:

左から尚ちゃん、よし君、ひでさん、さおりさん、サイッキー、シーサー、じろー君

左から広瀬くん、松っちゃん、じろーくん(二回目)、ちこさん、りえちゃん、サイッキー(二回目)、ともちゃん

しおP、大汐さん、かーこちゃん

今回のMVPは、じろー君とサイッキーでした:eye::shine:

こんな感じでした~~:sign03::sign03:

今回の流れ、企画などはりょうけんさん、たく、俺で行ったけど、みんな盛り上がってくれて

とても嬉しかったです:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

今年はどうなるかなっ:icon_wink:

それでは今日の:shine:笑顔コーナー:shine:

いい一枚が撮れました:note:

今日はFUNの方のみです:icon_lol:

それではこの辺で:run:

7 comments to 沖縄ダイビング☆新年!!!

  • i☆okinawa☆mama

    明けましておめでとう
    新しいウエットスーツに 新年の気持ちも新たに今年も頑張ってね
    いつか バッチリ沖縄の海を案内してもらうからね!!!
    私達も沖縄貯金頑張ってるから

  • ma-mi

    :fuji: 明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も楽しく元気に頑張って下さい
    しあわせな一年になります様に :notes:

  • toomoo

    リョウケン たく そして せいや
    お疲れ様でした。
    とっても 楽しい年越し企画をありがとう。
    凄く 最高で楽しかったです
    最後は 記憶なかったけど・・・ :weep:

    今年もよろしくお願いします。

  • おきやん

    ともさん
    お久しぶりです。
    4月に帰省するので飲みに行きましょう!

  • seiya

    新年明けましておめでとうございます!!!
    去年はみなさんに支えられて頑張れました☆

    今年も気持ちを新たに頑張るので応援お願いします♪
    陸も海もいつか案内させてください!!!

  • あいちゃん

    明けましておめでとう   
    貴方のメッセージを見て嬉しくなりました。  
    入間は毎日晴天です気温は低く寒いです。  
    元気に腕に磨きをかけてるかな。
    怪我や病気の ないように応援して祈ってます。           「おぢいちゃんより」
    新しい年になって、また、気持ちも引き締まってきたと思うが、健康に留意し、目標に向って頑張って欲しい。 みんなが期待しているよ。
    裕介も仕事が決まり、皆一同一安心している。
               

  • あいちゃん

    皆さん盛り上がってるね、
    海に魅せられた若者達 
    ブルーマンの横の
    君の笑顔がなによりです。