Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆クリスマスパーティー♪

はいさ~い:icon_mrgreen:

昨日はみんな楽しいクリスマス:shine:ってみんながいたから楽しかったですが、

今年は寂しいクリスマスを想像していました:wobbly:

昨日はまさかのサンタの格好もできおいしいシャンパンも飲めて

おいしいチキンも食べれてよかったです:good:

ほんとは心残りが一つだけありますが、、、

とりあえず、みんなで踊ったり、ケーキ、鍋も食べた写真があるのでのせてきますね:icon_wink::notes:

最初はシャンパンあけてカンパ~~~イ:bar:

実はこのシャンパン、トモさんが言うには沖縄に2ケースしかなく

しかも最後の二本と言っていました:eye:

ほんとだといいですね:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

シャンパンはよく分かりませんが、飲みやすかったです:notes: 

この写真は一発目の重さん特製のキムチ鍋です:eye:

やはりBBの料理長~~さすがです:up:

ひろサンタがケーキをプレゼントしてくれました~~~~:cake::present:

自分も便乗してサンタ:run::dash:

最後はゲストの方(ひーさん、すーさん、箕輪先生)にロウソクの火を消してもらいました:nosmoking::note:

久しぶりの店アフターですが、たまにはいいですね:smile:

次は年末かな~:sign03:

ではこんなところで失礼しまーす、せいやでした~~:icon_lol::icon_lol:

3 comments to 沖縄ダイビング☆クリスマスパーティー♪

  • しっぽ

    あ~~~ひーさん&すーさんだぁぁ :heart01: :heart01:
    :xmas: にBBでダイビングなんてス・テ・キ :shine:
    またお会いできるのを楽しみにしてます :note:
    こちらはホワイト :xmas: でも、かなり迷惑な :snow: で :car: が走れないくらいに積もっちゃってます 😯
    せいや~ :sign03: ワシ行くときなんも四季のイベントないけど遊んでねぇ :up:

  • seiya

    お久ぶりです!!
    確かに降りすぎも勘弁ですね~~(笑

    ぜひ来た時いっしょに遊びましょう☆

  • ひー

    楽しいX-mass Partyありがとうございました :sign03:
    重ちゃんのチゲ鍋とってもおいしかったです :delicious:
    YouTubeにドリホの動画UPしましたぁ :confident: ちょっと宣伝して :scissors: