Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺♪

こんにちは~~:icon_mrgreen:

今日は普通にあいさつ!!!

なぜかと言うと来月の頭に地元に帰るからです:run:、、、、、     あんまり関係ないか―:sweat01:

でもカン違いしないでくださいね:dash:今回帰るのは冬休みをもらえたので一回帰るだけですよ~~:icon_lol::icon_lol:

なんか飛行機乗って電車乗るのも楽しみだし久しぶりにみんなと呑んで騒ぎたいですね:notes:

さて自分の話はさておき今日は体験で10歳のハーフの子供が来てくれました:up:

日本語も英語もしゃべれて海が大好き:sign03:サーフィンもやっている女の子でした:good:

とりあえずめっちゃかわいいですね:happy02:

将来絶対キレイになるとタクと二人で話してました:eye::shine:

つい写真も撮っちゃいましたよ~~~:sweat01:

変顔もいかしてます:cancer:

次はライセンスかな~~~:fish::annoy:

それでは最後に今日の砂辺:wave:

やっぱり北風で少し波が高いですね:sign01:写真じゃ分かりにくいですが:sign04:

天気はなかなかいいですよーーー:scissors:写真じゃ分かりにくいですが:sign04:

11月27日(土)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
22 [ +1 ]
最低気温(℃)[前日差]
17 [ -1 ]
降水確率(%) 10 10
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風 波: 2メートル後1.5メートルうねりを伴う

それではまた明日:icon_mrgreen::icon_mrgreen::icon_mrgreen:

4 comments to 沖縄ダイビング☆今日の砂辺♪

  • i☆okinawa☆mama

    はーい :paper: こんばんは :night:
    もうすぐだね :notes: 帰ってきたら家にも遊びにきてくださいね 🙂
    みんな楽しみに待ってます :happy01:
    特に家のおちびが「せいやが遠い海から帰って来るんだ :lovely:」って :sign01:
    待ちに待ってま :sign04: す :sign03:
    お帰りは 気をつけてね :airplane: :dash:

  • スターヒルズ

    みんな待ってるぞー :icon_lol:
    土産話 楽しみにしてるよ

  • M's

    紅葉 真っ只中
    もうすぐ夜祭です :notes:
    寒いぞ‥気温の差にびっくりするよ
    土産話楽しみにしてるぞ :beer:

  • seiya

    コメントありがとうございます☆☆
    三ヶ月もあっという間でまだまだ何も変わっていないと思うけど、毎日新鮮で毎日が勉強なのでとても充実してます!!!

    あのタイミングで仕事を辞めたのもよかったと思います。
    帰ったらちょっとだけでも大人になったとこを見つけてください♪笑