Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆報告!!!

こんばんわ~~、沖縄2ヶ月記念日きたせーやで~す:icon_grin:

久しぶりの更新です:sweat01:ここ最近潜水士の勉強でいそがしい毎日を送っていました:shock:

しかし昨日終わってめちゃすっきり:shine:開放された~~~~~~~!!!

しかも、

昨日はハロウィンでみんな仮装しまして盛り上がりましたよーー:note:

 そして昨日で最後のなすさんと、潤さんのお別れパーティーでした:weep:

 

 なすさんだけになす色:eye:笑 いっぱい写真撮ったンですが危ないものばかりなので少ないです:sweat02:

こうさんデレデレですね:heart04:

みんな似合いすぎてます:happy02:

今回の特別賞は、、、、たくちゃん:sign03:

似合い過ぎてまじ最高でした~~~笑

なすさんと潤さん、、、自分とは2ヶ月しかいられなかったけど仕事をおしえてくれて

仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!!

ほんとにやめてもらいたくないけど、2人ならどこにいってもやっていけると思います:good:

ぜひ、他のとこに行っても2人の「らしさ」を出してください☆

ほんとうにおつかれさまです:shine::shine:

5 comments to 沖縄ダイビング☆報告!!!

  • スーパーひとし

    Mr.潤くん Mis.なすちゃん

    ご苦労様でしたと言うか本当にありがとう!
    今まで色々おじ様はお世話になっちゃったよね!?
    話してても
    潤くんの雑学の知識は本当にすごいし・・・
    なすちゃんの笑顔・・・最高!! 違う!?笑い声だって!?

    かーっ!!かーっ!!かーっ!!

    東京に戻ってきたら焼肉ご馳走するから食べにいこう :scissors:

  • よっしー

    伊東の海でお待ちしております。

  • じろー

    じゅんくん、なすびへ

    今までお疲れ様でした。今度は普通にFUNでも行きましょう。
    スーパーひとしくんが焼肉ご馳走してくれるらしいので、その時に便乗して俺もご馳走するよー!
    わんたん・重ちゃんが連絡先知ってるんで連絡プリーズ :happy02:

  • じゅんくんやめちゃうの?

  • すー

    じゅん!辞めちゃうんだ :icon_cry:
    残念だけど、沖縄の息子の新たな旅立ちを応援してるからね~ :shine:
    じゃぁひーさんと伊豆海洋公園に家族旅行行こう :wave: :good:

    なすびぃ!
    「かーぁかーぁ」聞けないのかぁ :icon_cry:

    今までいっぱい頑張ってくれてお疲れ様でした!! :heart04: