Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング!!!

こんちは:shine:またまたせーやです:icon_grin:

このところまた各地で暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか:sign02::sun:

こんな暑い日は海でダイビング:wave:と、夏はなんといってもオリオンビールが最高です:beer:

                        埼玉にわオリオンビールがないけど沖縄でわ基本みたいです:icon_mrgreen:

そして砂辺の夕日が最高にきれいです:sign03:

昨日の夕日にわやられましたね:wobbly::up:

ここ何日か最高にいいんで、みんなにもほんものの夕日見てもらいたいのであえてのせません:good:イェーーイ

。。。。ほんとわ昨日カメラの充電がなくてとれませんでした:shock:

でもほんとによかったのでぜひ見に来てください:eye:

とりあえず今日の砂辺です:coldsweats01:

P9223493

9月22日(水)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
32 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
26 [ -3 ]
降水確率(%) 30 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風後北の風 波: 1メートル

今日はこんな感じで~~:notes:

1 comment to 沖縄ダイビング!!!

  • M's

    オリオンビール⁉…飲んでみたいですね
    浜辺で飲むビールは最高ですね

    やられてしまう程の夕日も見たいですね~
    画像が無くて残念です
    沖縄に行きたくなります‼