Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★お久しぶりぶりです^0^

っちわ:paper:  久々登場:sign01: タクちんで~す:icon_roll: 

皆さん、暑い日々が続いてますが、ゴーヤーちゃんぷる~食べて 元気つけてください:bomb:

そーいえば:dash: 自分がきてから そろそろ半年を迎えます:icon_shock:

早いもんですね:icon_lol:  これまでにも色んな方との出会いがありましたが、まだまだこれからなので、玉砕しない程度に頑張って、、、

 でもやっぱり玉砕して、イントラを目指していきたいです:icon_lol::icon_lol:  これからも応援よろしくお願いします:note:

:icon_shock:  大事な発表があります:sign03:  今月15日は、BB「ジュンさん」の誕生日でした:sun: 24歳になりました^0^

そしてそして今日17日は、、、BB受付嬢:sign01: 「アスカ」さんの:annoy:誕生日で~す:annoy:  、、、いくつになったかは、わかりましぇん:icon_roll:

、、、自分はまだ 今年で19です:typhoon:  早く20になって、堂々と居酒屋に行きたいです:beer:

皆さんの 初居酒屋は、いくつでしたか??:icon_mrgreen:  

では 最後に今日の砂辺:scissors:

P1010001 めっちゃ穏やかですよ~:icon_wink:

8月17日(火)
曇り
曇り
最高気温(℃)[前日差]
31 [ -1 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ -1 ]
降水確率(%) 30 30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風後南東の風 波: 1.5メートル

でわ また:paper:

3 comments to 沖縄ダイビング★お久しぶりぶりです^0^

  • よっしー

    あすかお嬢様、お誕生日おめでとうございます。 伊豆の国のよっしーより。

  • じろー

    じゅんくん・アスカ様、誕生日おめでとうございます。
    来週お邪魔するんでよろしくね!!

  • (BB)あすか

    ■よっしー
    また1つ年をとってしまいました!!お祝いコメントありがとう(*^▽^*)☆
    来年は沖縄でお祝いしてね^^(笑)

    ■じろー
    コメントありがとう!!アラサーまっしぐらです><;でも
    頑張って若作りしてくので宜しく(笑)
    来週まってるよぉーーー☆☆