Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 

青い空と、青い海、沖縄で毎日この景色をみれる僕達は幸せでーす:shine:

こんちは:sign03:IMG_0983

バブルボックスおやじダイバー組さんぺー、しげ、ワンタンです:sign03:

気づけばもう8月:sun:仕事が終わってから飲む夏のオリオン最高でっす:beer:IMG_0962

北谷から見る砂辺の夕日:shine:これまた綺麗で最高でーす:shine:IMG_1023

この夕日を見ようと、連日観光で来てるギャルや地元の子たちもバブルボックスに:sign02:集まってきま~す:note:

本当にキレイなんですよ:shine:女の子:sign02:・・・・・いや夕日が:sweat01:

残念なことに今日から沖縄は台風の接近で荒れ模様ですが・・・・:sweat02:

IMG_1058あーヤダヤダ歳とともに目が悪くなってきたわー・・・・近くのものが見えましぇーン:sweat01:

IMG_1071鼻水が・・・・・鼻水が・・僕の鼻水が・・・わぁ~ん・・止まりましぇーン:sweat01:

IMG_1070タバコが・・もう・・もうイヤ・・やめて・・どうでもいいわ・・やめれましぇーン:sweat01:

IMG_1110そこの若者よ・・・誰か・・おいらの出っ歯をぬいて・・誰か・・・抜いて・・・:sweat01:

今日も台風なんて気にしな~い元気なスタッフですね:shine:

今日はゲストと一緒にお店でワイワイ手作り餃子パーティーをする予定です:beer::shine:

みんなで美味しくいただいちゃいましょ~:shine:

それでは今日の砂辺:sign03:IMG_1111

南の風が強く全メニューNGです:sweat01:・・・・でも真栄田岬はOKでーす:shine:

僕達オヤジ組みを残して:sweat01:他のスタッフは真栄田岬に全員元気に出動してまーす:dash:

明日の台風・・・海・・・・大丈夫かな:sign02:IMG_1105IMG_1109

ま~た明日:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング 

  • ながP(女)

    わんたんがおやじダイバーってことは、ながPはおばばダイバーってこと?(怒)
    ねえ!?ど〜なの!?
    あたしババアなの?
    そうなの?

    ち〜ん(._.)
    嫁入り前なのに(T_T)

  • しっぽ

    ながPが、おばばならワシ、化石かも(^o^;)ダイバーとしてはヒヨコなのに!
    そして、ともさんは天然記念???

  • さんぺー

    えっ!!
    そうなのー?
    ながPは・・・・20才だと思ってたー!!

  • さんぺー

    しっぽさーん、とりあえず、ヒヨコぴょこぴょこみぴょこぴょこ★
    あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこって言ってみてくださーい!!