Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★ 今日の沖縄!!

久しぶりのブログ更新です:beer:

いやぁ~すっかり夏ですね:sun:・・・・沖縄の海を見ながら飲むビールが美味い:beer:

これから夏祭りもあちこちで行われる時期でもあり楽しみですね:note:

浴衣姿のかわいい女の子と花火を見たり・・・・あ~~みんなホント楽しそうですね:icon_razz:

ほら、僕も楽しそうでしょ:note:IMG_0864

みんなのとこのお祭りにも可愛いギャル:sign02:いるんでしょうね・・:chick:

知ってましたか:sign02:沖縄は今日から全国高校総合体育大会の総合開会式が28日、皇太子さまをお迎えして沖縄県総合運動公園陸上競技場(沖縄市)で開かれました。同県を主会場に、8月20日まで29競技33種目で熱戦を繰り広げられる予定です。:sun:

なのでみなさん今年の沖縄の夏は飛行機の手配や宿泊の手配に苦戦してしまうかもですね・・・・:sweat01:

今年の夏もバブルスタッフ一同みんなの笑顔心よりお待ちしてまーす:shine:

では、今日の砂辺:fish:IMG_0883

南南西の風が強く吹いてます:typhoon:

南の風が強く吹いてこうなちゃいました・・・・ 走る~・走る~りょうけん?

爆風IMG_0881

砂辺は体験、講習、FUNともに残念ながら今日はNGです:sweat02:

ですが真栄田岬は絶好調で連日たくさんのダイバーで賑わっていますよ~:shine:

今年の夏もお店でワイワイみんなでバーベキューしながら飲んじゃいましょうね~:beer::shine:

では、最後にゲストの間ですでに恒例になっていっるさんぺーフォトギャラリーの中からみんなの期待に応えて今日の一枚:sign03:

わかります?こまかすぎて伝わらないものまね:sign03:

プレデターが最後に爆弾をセットして逃げる瞬間:dash:IMG_0886

ではまた明日~:sun:

Comments are closed.