Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★久々の更新です!!

どーも どーも タクです:icon_shock:  久々にblogを更新いたしやす:icon_mrgreen:

皆さん、暑い日々が続いてますが、夏バテしないように、ゴーヤーちゃんぷる~ 食べてくださいね:smile:

最近 荒れていた「SUNABE」も、とても穏やかになってきましたよー:icon_cool:  透明度も良さそうです。

P7140001  最近、真栄田岬へ行くことが多いので、久しぶりに潜ってみたいです:bomb:

ところで皆さん:sign01:  報告が遅れましたが、7月1日で私 タクは、 3ヵ月の研修を終了しました:sign03:

まだまだ未熟の「未」ですらわからない自分ですが、がむしゃらに元気よく、「玉砕覚悟」の精神でやっていきます:sign03::sign03:

これからも よろしくお願いします:dash:

後ひとつ:paper:終わった と言えば、W杯ですね:icon_lol::icon_lol:

優勝は、、、:annoy:スペイン:annoy:    スペインは別名「無敵艦隊」と言われていたのですが、一度も優勝できずにいたのです:icon_???: 

大舞台に弱いと言われ続けて、挑んだ決勝戦:sign01:  相手はオランダ:sign03: お互い譲らずに時間は流れ、、、

試合は 決着がつかずに延長戦へ:run:

そしてそして延長後半・・・ゴール前でパスを受けたイニエスタがゴールネットを揺らした:sign03::sign03:

そしてそのまま1-0のまま 試合終了:typhoon:

試合は、夜中の3時30分から始まりましたが、バッチリ見ちゃいました:notes::icon_roll:

皆さんは、夜更かししないようにしてくださいね:icon_wink:

でわ最後に、、、

7月16日(金)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
32 [ -1 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ -2 ]
降水確率(%) 20 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南東の風 波: 1.5メートル

 

また お会いしましょう:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング★久々の更新です!!

  • しおP

    タク!
    研修終わったんか :sign02:
    まずはおめでとう :sign03:

    そして、頑張れ :sign03:  玉砕するな :sign03:

    俺様が次に行くときもちゃんと世話するんだぞ :sign04:

  • こちらも梅雨明けで夏本番に突入しました☆

  • タク

    しおPさん :sign03:   しっかりお世話します :icon_lol:
    玉砕しながらも、また治るんで大丈夫ですよ :note:
    次は一緒に潜りましょう :icon_wink:

  • タク

    空想さんの所も夏本番なんですね :icon_grin:
    こっちは最近、降ったり止んだりと、変な天気が続いてます :icon_???:
    暑い日が続くので、健康には気をつけてください :icon_shock:
    またのお越しをおまちしてます :good: