Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆W杯、ヤバイですね!!

おいっすー:paper:  

W杯を見すぎて、寝不足のTAKU ですぅ~~:scissors:   

寮では、自分一人で興奮して、ついつい大きな声が出てしまい・・・

重さんからは、 「うるさい!!」って 言われちゃいました:icon_wink:    すいません:icon_lol:

また:sign01:6月19日にあったオランダ戦は、二階の「CHATAN」で、ゲストとスタッフで サッカー観戦をしました:flair::flair:

いやはや皆さん、サッカーに目がいっちゃて(笑)  自分もかなり集中してしまい・・・(笑)(笑)

ぼそっと 聞こえてきたのは・・・ 「こんな静かなバブルは 初めてだ」  

確かに、気持ち悪いぐらい 静かでしたね:icon_lol::icon_lol:

でも所々で 惜しいシーンがあると 「お おっ! おぉ!!・・・あぁ~~~~~」

ってな感じで 皆さん 声を合わせて言ってましたね:icon_mrgreen:   やっぱ出ちゃいますよね:dash:

前半が終わり、15分間の休憩に入ったとたんに・・・ いつものバブルに戻りました:icon_cool: 

ザワザワしてるうちに、あっちゅうーまに間に15分が経ち・・・ 後半戦が始まりました:icon_shock:

始まるやいなや、気持ち悪いバブル(笑)にサイドチェンジ:sign03:

後半戦も、前半戦と同じく 惜しいシーンで盛り上がり、普通のシーンでは静かなバブルを展開していました:foot:

そして試合は 結局 1-0で負けてしまったんですが:icon_sad:  なかなかいい試合をしてました:icon_evil:

バブルもすばらしい攻守の切り替えでした:icon_lol:

次回は、6月24日:sign01:  デンマーク戦です:sign01: 皆さんで応援しましょう:sign03:

・・・深夜3時半からの放送なんですけどね:coldsweats02:

見れそうな方は 見てください:icon_grin:   私は、当然のごとく 寝てるかもしれません:icon_lol:  ナハハ

最後に・・・P6220002

6月22日(火)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
31 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ -1 ]
降水確率(%) 20 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風やや強く 波: 1.5メートル

 

でわ:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング☆W杯、ヤバイですね!!