Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★修理、ときどき 酒!! 

ちぃ~っす:scissors:  TAKUでぃす:scissors::scissors:

晴れたり:sun: 降ったり:rain: ・・・よくわからない天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょう:sign02:

今日のバブルは、めっちゃ色んなモノを修理してます:icon_razz:  

まずは:sign01:  器材などを干しておくものなんですが・・・、これが前に使っていたモノの現状写真:icon_lol:P1010002      P1010003

長い間、お疲れさまです:fuji:   次世代に 託しましょう:icon_wink:  

そして・・・・・長い時間と、なかなかの費用と、かなりの労力をかけて・・・・・・・

 P1010001 P1010004

 

 

 

完成どぉーーーーーん:sign03:  P1010008

 

人が乗っても大丈夫:icon_grin:     名称(バトルフランキー2号)  かなり頑丈です:icon_lol:   大事に大事に使いましょう:dash:

 

 

一方 店内では・・・P1010005 P1010009

ワンタンさんとユウリさんが、レギを直しまくってました:!:

 

と、そこに OFFを満喫している AI が、ひょこっと現れて・・・かるくビール一缶あけて、

「おつかれさまで~す」P1010006 笑(ワンタンさんは、飲んでませんよ)笑

 

手前の ペンチを持った手は、ユウリさんです:icon_shock:  ばっちり ビールを隠してます:icon_lol:

その後は、うらやましぃ~と思ったのか、ワンタンさんと、ユウリさんは AIを・・・P1010007

その隣では アスカさんが黙々と、ブーツを縫ってます:icon_cool:P1010011

 

 

 

いやはや 色々忙しい一日でしたが、常に万全な状態で、ゲストさんを迎えられるように備えていきます:sign03:

 

 

最後に、今日の砂辺:foot:P1010010

 

6月14日(月)
曇時々雨
曇時々雨
最高気温(℃)[前日差]
29 [ +1 ]
最低気温(℃)[前日差]
25 [ 0 ]
降水確率(%) 60 40
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南東の風後南西の風 波: 1メートル後1.5メートル

では また:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング★修理、ときどき 酒!! 

  • しおP

    潮風は金属には悪魔だねぇ・・・ :sweat01:
    りょうけんの髪の毛にもヤバいよね :sweat02:

    ひろさんのバイクも危険 :sign03:

    なんか潮風に負けない錆止め剤って無いかなぁ

  • アイアイ

    >しおPさん

    お久しぶりです(^^)★
    潮風、海水は手ごわいです・・・
    リョウケンさんは毎日
    潮風対策しています♪