Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆GWあけました

はいさーーーーーい:paper::heart04:

アイです:eye:

GW中、更新出来なくてスミマセン:sweat01:

ぃや-

the Golden Week…

最高に楽しかった:sign04::sign04::sign04::happy02:

黄金の週をバブルボックスで過ごされた皆さん

本当にありがとうございました:sun:

無事に自宅に着いたでしょうか???

今回、初めてのGWを体験してみて

多くのリピーターのお客様に逢えて、お話も出来たし、

飲んで笑って、毎日お腹いっぱいでした:icon_mrgreen::beer:

沢山の、お土産まで頂いてありがとうこざいます:heart01:

まだまだですが

少しは皆さんの顔と名前が一致してきました:scissors:

五月病・・・・・

私は、お祭りが終わった気分で

一気に静かになってしまい

ちょっと寂しいです:rain:

しかも、あの晴天から

本日、梅雨入りみたいですょ:sweat02:

が、しかし

この雨の向こうに

SUMMER:sun:が待ち構えています:cancer:

うひょーい:banana:

雨にも風にも負けず

また、気持ちも入れ替えて

皆さんを待ってます:cherry:

 

研修生にも優しく声をかけてくれた皆さん

ホントーに嬉しかったです:pisces:

最終日にお見送りも出来ずに残念です:sweat01:

これからの成長っぷりも

ブログを通しても

見守っていただきたいです:chick:

 

そして次また会えるのを

楽しみにしています:heart04:

3 comments to 沖縄ダイビング☆GWあけました

  • ひろせ

    アイちゃん、GWはお疲れさま :happy01:
    おかげで楽しく過ごすことが出来ました。
    これから勉強することがあって大変だと思うけど、
    自分の信念曲げずに頑張ってね :icon_razz:

    近いうちに「スニーカー」を取りに行くのを口実に
    また遊びに行くね :icon_grin:

  • しっぽ

    ひろせ君、ワシGWでBB満喫したら財布が寒くて風邪ひいたから行く時スーツケースに入れてf^_^;
    アイちゃん!今週にかさん行くから宜しくネ(^ε^)♪ってワシを覚えてる???

  • AI

    >ひろせサン

    お疲れ様です☆
    アタシの方こそありがとうございます楽しかったです(^0^)
    またみんなでラーメン行きましょう!
    替え玉とアイスはハードでしたね(笑)
    「スニーカー」を口実に
    お待ちしてますからネ♪♪v(^^)

    >しっぽサン

    しっぽさ~ん☆
    忘れるはずないです!!
    帰りはお見送りできずに残念でした(;;)
    しかし、ちゃっかり昨日缶BEER
    いただきました(o^.^o)
    ありがとうございます★
    ひろせサンのスーツケース開けるの楽しみです(^^)
    しっぽサンとも次回は飲みたいです♪