Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング さんぺーさんのヘアカタログ&本日の砂辺(≧ε≦)

:bud:『チョリマッカリィーー』:bud:

『みまさん毛元気ですか:sign02:』あすかっです^^
ここ最近のバブルボックスの男性はやけに髪の毛の量を気にしはじめ『My サクセス』を持ち出しているスタッフもいます:icon_shock:
やっぱ毎日毎日海に入っていたら毛根だって弱っちゃいますよね:sign02:
毛穴に詰まった汚れを毎日毎日綺麗に落とさないと。。。。。。

さて、そんなこんなんで今回なかなか髪の毛のイメチェンができないさんぺーさんのために
ヘアカタログを作ってみました:icon_lol::heart04:
今回はBBスタッフの髪型で似合いそうなのをチョイスしてかぶせて見ました(笑)
【エントリーナンバー① もしなすびの髪型だったら・・・】
nasu+san
おっ:note:めっちゃフィットしてる:heart04:結構似合っています:shine:

【エントリーナンバー② もしもあすかの髪型だったら・・・】
asuak+san
こ、これは・・・・・。怪しいレゲェーのオジサンみたい:icon_shock::sweat01:

【エントリーナンバー③ もしも潤の髪型だったら・・・】
jun+san
これもめっちゃにあっていますねぇ~:shine:

さんぺーさん髪の毛がなびいていますよぉ:up::heart01:今回は前回のひろあきkunより
リアル感を出すために実際の髪の毛を使用しています:notes:
さんぺーさんに似合いそうな髪形の写真があればどしどしご連絡くださいね:happy01:

:fuji:さぁーて、本日の砂辺はっ:fuji:
UMI
天気:くもり時々雨
最高気温:31度
最低気温:26度
水温:27度
風向き:南南東
波の高さ:2.5Mうねりを伴う
風速:5M

頑張って、体験ok!!シュノーケルもお昼前後まで酔いに強い人ok!
明日からは波が5Mにあがるのでだんだん砂辺難しくなっています:sweat02:
今も結構限界でぇ~す:icon_sad:
自己判断では絶対に海に入らないでください:shock:

:thunder::typhoon:台風のぉぉぉぉぉぉおばかぁぁぁぁぁぁ あすかでした:typhoon::thunder:

5 comments to 沖縄ダイビング さんぺーさんのヘアカタログ&本日の砂辺(≧ε≦)

  • しおP

    オーストラリア代表に勝利したスーパーインストラクターのさんぺーさんじゃないですか!

    ちなみに、あすかさんは荒れた砂辺が似合います 🙂

  • しっぽ

    どのサンペーさんもありそうで怖い(^_^;)でもノーマルサンペーさんがいっちゃんカッコ良いっすぅ(^O^)
    パッツン前髪のあすかちゃんはより可愛さが際立ってる☆☆☆って言ったら、にかさんが修正?加工??ってさ( ̄□ ̄;)!!

  • BubbleBox

    TO:しおP FROM:BBあすか
    さんぺーさんいい感じにオシャレできているでしょ(≧ε≦) :heart04:
    あたしは・・・荒れている海は・・・・・ :typhoon: ちょっと遠慮しておきます(笑)
    是非荒れた海でのダイビングしましょう :scissors:

    TO:しっぽ FROM:BBあすか
    そうそうありそうで怖い(笑)さんぺーさんは今のちょっと・・・って感じが似合っているよね :heart01:
    あたしはぱっつん前髪で大きな顔を隠し、若さアピールです^^いつまで持つことやら・・・。
    にかさん :sign03: 加工しているのは背景との合成のみで、本人は天然のままです :delicious:

  • Harzy

    お、さんちゃん :note:
    『お疲れ様で~す』 :icon_shock:

  • BBあすか

    TO:はーじぃ
    さんぺーさんいい感じでしょ :sign02:
    『ごくろぉーさまです^^』