Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング  今日の砂辺  

はいさーーい!はるひでっす(^∀^)ノ

皆さん、心元気ですか??

今日の沖縄はい~お天気です(*^^*) 洗濯物が良く乾きます!!ステキです!!

なんだかもう10月になっちゃったみたいですねぇ~。。

お天気が良くても秋晴れ!って感じですね~!!

秋は食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・ダイビングァーの秋ですよぉ!!!!

みなさん沖縄の海で秋のおいしい魚を見に行きましょう!!

違いますね!ステキな海の世界へ・・・ようこそ!

では、今日の砂辺~~~~:smile:

PA010001

天気    晴れ
最高気温 31℃
水温    29度 
風向き  東南東
波     2.5メートル

今日の砂辺は、うねりがはいってますがOKです!!!

いやぁあ~それにしてもお天気がよくて丁度いい風がヒュルリラと!!

とっても心地よい一日になりそうですよぉ~~~(^∀^)ノあはははははぁ~

1 comment to 沖縄 ダイビング  今日の砂辺  

  • しっぽ

    素敵な海へようこそ☆に、乗って楽しいシルバーウィークをBBで過ごさせてもらいましたよぉo(^-^)oめっちゃ楽しかったぁ!!!!ありがとう(^O^)
    んで今は半期決算業務でグダグダ??(><;)
    楽しい事の後は苦労があり、苦労の後は楽しみがアリンス( ̄^ ̄)頑張るぞ?ぉぉぉ!