Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺

まいどぉお~~~~~ん!!

こんちくわ!!!

はるひでごわす!!

最近はいかがおすがしでしょうか?!:icon_roll:

「みなさん、心元気ですかいのう??」

いやはやぁ~!梅雨あけちゃいましたねっ:happy02::heart01:

今日も最高にいいお天気でしたよぉ~!!!

とっても気持ちよかったです!!!!!!!

とゆうことでね早速今日の砂辺です!!!

天気 晴れ
最高気温 31℃
水温 26℃
風向き 南
波1.5m

e38199e381aae381b9090629

では、また明日””

4 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺

  • osomatsu

    今年もよろしく。

  • あすか

    TO:osomatsu
    こちらこそよろしくお願いいたしますm(_)m
    今年1年osomatsuさんが幸せでありますように・・・・。

  • しおP

    今日、ゲーセンをなにげに見てたらウミウシのフィギュアがgetできるガチャガチャを発見した :icon_shock:

    こんな景品を欲しがる奴はいないだろうと失笑しつつ・・・

    いま手元にパンダツノウミウシとジュッテンイロウミウシのフィギュアが満足げに鎮座しています :bearing: :bearing:

    ちなみに、ウミウシといえばグアムで黄色単色の半透明、2cm位の辞書にも載っていないウミウシを発見しました :scissors:

    もし、新種で僕が名前を付けられるなら「ナスビコトイズミチャンウミウシ」と名付けます :lovely:

    BBの人しか一回で覚えられない名前でしょ :sign02:

  • しっぽ

    今日は『七夕』です☆☆
    BBの可愛い娘達は彦星様にめぐり逢えそうですかぁ???
    我が家は彦星様は減量の為マラソン、織り姫様は飲んだ暮れしてますヾ(≧∇≦*)ゝ