こんにちわっしょい!!みなさんまいど、スプリングプリンセスでっす☆
「ハート元気ですか~??」
今日の海はキレイです!!今日は、しょうもない内容を書きます![]()
忙しい人は読まないほうがいいですよ!!(笑)
第1話 始まりはバブルボックス
今日は、この頃は、最近は梅雨でジトジトしています!!ということは、あいつが帰ってくる季節。。。
鼻も赤ければ、ホホモ赤い、レッドデビル・・・・・どちらかというと白い面積のほうが多いけれど・・・・
「ボク、ホホモアカオ♂2才」 2戦2勝(1KO)
「今日はバブルボックスにアソビにイッチャオカナァ~。」
「もうすぐツキソウダゾォ・・・フゥーフゥー」
「着いた、ツイタ。。。ごめんくださーい!!誰かいませんか??」
返事が無い・・・・・・・・・ただの屍のようだ。。。
「中で少し待って誰か帰ってくるのを待ってよう~☆それにしてもクシャイ部屋ダナァ。。。」
バンッ






「誰だ勝手に俺の部屋に入ってるやつは~
」
「ピエロみたいな格好しやがってこのやろ~
どこのどいつだ
名を名乗れ!!」
「ボ、ボクはホホモアカオ♂2才 2戦2勝(1KO)です
お、お願い、お願いだかラ、ランボウニシナイデェェェェェェェェ



















」
「ごめんんさい、でもあなたが悪いんだよ・・・」
バンッ


「よ、よくもワンタンさんを全部見させてもらったぞ!!オラ、もうおめぇを許さねぇ」
「うおぉぉぉぉぉぉ、魔封波
」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
」
バタンッ

こうして、バブルボックスの平和は今日も守られたのである。
しかし、時は流れ210X年・・・・
「こんなことしても何度でも抜け出してみせるよ・・・ボクは、ホホモアカオ♂2才 3戦2勝1敗(1KO)だからね・・・」
な、なんと封印を破ってまた現れたのである、はたしてバブルボックスはどうなってしまうのか?ガンバレ悟空!負けるな悟空!!!
次回、帰ってきた悪魔!そのときバブルボックスは?! お楽しみに☆
ジャン・ケン・ポン!!
ウフフフフフフッ
と、こんな感じで今日もバブルは平和です!! 今回は以上初ブログの新井 潤がお送りしました!
今日の砂辺
お店のまん前は少しパシャパシャしてますが、NO,1は体験も出来るほど穏やかです☆水温も上がってきてお天気も良ければ最高に気持ちいいですよ~
チャンチャン










spring princess はるひ??☆☆うまい(=^▽^=)はるちゃんに座布団一枚!!!
潤君の壊れ具合がナイス?♪ついつい最後までシッカリ見ちゃいました(=^▽^=)
おもしろかったです!!!!!
TOレミちゃん
次回作を期待していてください☆ FROMジュン
TOしっぽさん
ジュンワールドは無限大なのでまた読んで下さいね~♪ FROMジュン