Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺&小さな大きな幸せ☆

はいさいっ!まいど!!!!

はるひでっす!!!!シャキーン。。

「皆さん、心元気ですか?」

今日の砂辺~~!!

e7a082e8bebae381aee5a587e8b7a10905151

天気    曇りのち雨
最高気温 28℃
水温    23度
風向き   南南西
波      1m

今日の砂辺は全メニューOK:icon_smile:

今日は、梅雨の沖縄ですが午後からいいお天気に^^

ニコニコお日様につられついついニコニコ気分になりますね~!

そんなお日様ってすごいですよね^^

そんなお日様の後ろにはひろ~く広がる水色の空!

そんな広いお空を見ると心が広くなった気分になりますね!

体の黒いものをすぅ~っとすいこんでくれるようにね!これこそほんとに空を飛べそうな気持ちになりますね!

そんなお空ってすごいですよね~^-^

そんなお空に浮かぶ気持ち良さそうな白い雲!

黒い雨雲、季節を感じさせる入道雲に夕焼け空に浮かぶ羊雲!

そんな自由な雲を見ているとうらやましくなりました。

そんな雲って素敵ですよね^^

気持ちのいい風が背中をおして優しくつつみこんでくれます^^

またまたつられ温かい優しい気持ちになりますね!

そんな風ってすごいですよね~^^

そんな風につられ海を見にいくとニコニコ太陽に照らされキラキラ光っていました。

海を見るとなんでこんなに心が気持ちよくなるんですかね~^^

大変なことも辛い事も悲しいことも楽しいことも嬉しいことも怒ったことも全ての感情をそのまま

受け入れてくれる海ってほんとにすごいですよね~~!

海も太陽も空も雲も風もいつもつもありがとう!!

今日はそんな小さな大きな幸せを感じたはるひでした!

ではでは、まーたあーしーたっ!!!

11 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺&小さな大きな幸せ☆

  • レミ

    はるひさんの文章に感動しました :weep: :sign03:
    沖縄行きたいですわー

  • toomoo

    海はいいね!
    のんびり 眺めているだけで いい!

  • BubbleBox

    TOれみ FROMはるひ
    おおーー感動されましたか!
    詩人やからなロマンチストやからな!^-^笑

    TOともさん FROMはるひ
    海はぁ~・・・・・
    最高ですっ!!!!!!

  • osomatsu

    はるひに何が起こったのかー!

    やっぱ海やな

  • はるひ

    TOおまつはん FROMはるひ
    はるひ詩人ですから!!笑
    海って最高~~

  • かず

    はるちゃん、最高 😉 :heart04:

  • BubbleBox

    TOかずちゃん FROMはるひ
    ほんまにっ!! :icon_lol:
    てへっ 😉 :heart04:

  • Donkey

    確かに詩人だ :sign03: びっくりした :icon_shock:

  • はるひ

    TODonkeyさん FROMはるひ
    コメントありがとうございます^-^
    ほんまですか??いやぁ~照れますね~!笑

  • toomoo

    みんな ほめすぎ・・・・
    たぶん 何もでないと思いますよ。 🙂

  • BubbleBox

    TOとーもーさん FROMはるひ
    ちょっと!!!!!!!! :angry: :pout: :angry: :pout:
    歴史に残る詩人ですから!! :moon3:
    将来本をだしてもともさんの名前はのせないですからね :bearing: :sign03: 笑