Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 今日の砂辺&オニタイジ&ビーチクリン

はいさーーーーい!:happy01:

まいどっ!はるひでっす☆☆

「皆さん、心元気ですか?」

本日は沖縄、あいにくいの雨です><

もしかしての梅雨いり??梅雨到来ですかね~?

さてでは早速いきましょーーーー!

今日の砂辺~~~~~~~~~:icon_grin::shine:

e38199e381aae381b8090518

天気    曇りのち雨
最高気温 26℃
水温 23度
風向き 南南東
波  1m

今日の砂辺は全メニューOK☆

さてさて本日はみんなで、ビーチクリーンとオニ退治にでかけました!

★ビーチクリンチーム☆

メンバーは、ひろあき・じゅん・さんぺー・はるひでっす!

e381b3e383bce381a1e3818fe3828ae38293

早速、雨の中。。笑

ビーチクリンにいってきましたぁ~:icon_shock:

海岸、防波堤に落ちているゴミをせっせせっと!

ひやぁ~:icon_oops:いい雨でした!笑

たくさんのゴミを拾い悲しい現実ですね><

一人一人がゴミを捨てないよう意識すればゴミはどれだけへるんでしょう・・・。

これでまた少し砂辺の綺麗な海を守れたのではないでしょうかね~!

☆おにたいじチーム★

メンバーは、とも・わんたん・なすび・たけるでっす!

e382aae3838be382bfe382a4e382b8

オニヒトデとレイシ貝の駆除へいってきましたぁ~!^0^

オニヒトデはあまりいませんでしたが、レイシ貝はたっくさんいました!

全部でレイシ貝は100個ぐらい駆除しましたよぉ~!

これで少しまた砂辺の綺麗なサンゴが守られたのではないでしょうか~:scissors:

そんな感じで今日はマイホーム砂辺を守ったのでしたぁ~:icon_lol::note:

それでは、:paper:またあしたぁ~:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング 今日の砂辺&オニタイジ&ビーチクリン

  • しっぽ

    みんな、偉??い(^O^)パチパチパチパチ!!!
    海を愛して愛されて生きてるって感じします☆☆

  • レミ

    うちもやりたいなー :icon_roll:
    お疲れさまでした :scissors:

  • BubbleBox

    TO しっぽ FROM はるひ
    いやぁ~海を愛して19年★
    海に愛されるための努力おこたってはいけないですね! :punch: :icon_wink:

    TOれみ FROMはるひ
    楽しかったどぉ~~^0^
    れみもやろう!

  • よっしー

    ビーチクリン、プラフィン落ちてなかったですよね。(笑)