Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日のI☆SUNABE(*^^*)♪

:fuji:『グッド アフタヌーーン:sun::fuji:

今日ゆうりに『あすかちゃんおねぇー系だね:heart01:髪の毛長い方が色っぽいね』っていわれて
ちょっとうれしいあすかです:icon_lol::heart04:

みなさんはどこで女性の色っぽさを感じますか:sign02:

:fish::cancer:ToDay SUNABE:cancer::fish:
516umi
天気::sun:
最高気温:29度
最低気温:22度
波の高さ:1m
風向き:南南西
風速:4
水温:24度

本日全メニューOKです:good::shine:今日は真栄田岬もOKでしたよぉ。
明日は少し風向きが変わるので明日の予報に真栄田岬は注目です:eye:

:restaurant:【ちゃたん】ランチはじめましたぁー:restaurant:
最近居酒屋ちゃたんが朝11:30からランチ始めましたぁ~:happy01:
こんないい景色でランチしたくないですかぁ?
516tyatanni
ダイビングの合い間にちゃたんでランチィ~!!宣伝宣伝:icon_lol:(笑)

:bud:明日はキャンプだぁぁぁぁ:up:あすかでした:bud:

5 comments to 沖縄ダイビング 本日のI☆SUNABE(*^^*)♪

  • しおP

    ちゃたんがランチ始めた?!
    ってことは・・・

    砂辺で潜れば1日ほとんど移動することなく過ごせるんだよね!!

    トランジットで朝食食べて、BBでダベって、たまに潜って・・
    ちゃたんで飯くって、またまたBBでダベって、たまに潜って・・
    日が暮れたら、ちゃたんで酒飲んで寝る!!

    素晴しい沖縄の過ごし方だよね

    ちなみに、僕が女性の色気を感じる部分って、、、

    改めて考えたら難しいな・・たぶん、オパーイだろね☆

  • はせがわくん

    ちゃたんランチか
    いいね
    女の色気は基本おっぱいだけど
    腰のくびれっす><
    えろい><

  • BubbleBox

    TO:しおP FROM:あすP
    砂辺で潜ったらほとんど移動なくすみます(笑)行動範囲狭いです(笑) :coldsweats01: 食べて潜って食べて潜って・・・。やせるか?太るのか?

    しおPが女性の色気を感じるところはオパーイなの :sign02: もっと女性のしぐさなどはないのぉぉぉ :sign02: (笑) :weep: ☆

    TO:はせがわくん FROM:あすか
    腰のくびれかぁ・・・。しおPのオパーイもはせがわくんのくびれもあすかには自信のない部分ッス 🙁 頑張ります。(笑)

  • よっしー

    肩あたりのお肌が見えたとき。・・・・・・・エロい?

  • BubbleBox

    TO:よっしー FROM:あすか
    エロい :sign02: 。。。。オパーイとクビレよりはまだエロくない(笑)
    男のいろっぽさは、ぶ厚い胸板 :heart01: 腰パンしたときに見える腰骨 :good: 最高だね(笑)