Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日の砂辺

こんにちわわわわ~~~!!!!

まいど!おおきにはるひどすえ♪

haruhi1

はるひ目さらにちっちゃくなっちゃいました!!!!

「みなさん、心元気ですか?」

今日も午前中は曇っていたものの午後からお日様がこんにちわっしょい!

お天気がよくなってきました!

相変わらずあっちちな沖縄ですよ!

ではでは、今日の砂辺!!

sunabe1

天気 曇りのち晴れ

最高気温 26度

水温 23℃

風向き 北東

波 1m

今日の砂辺は少しうねっていますが全メニューOKです☆

ではでは、また明日~~!!!!

4 comments to 沖縄ダイビング 本日の砂辺

  • HARZY

    今日のはる、いいわ :good:
    だいぶなごむ :icon_mrgreen:

    会社のPCに保存して、疲れたときに見ることにしよう :note:

  • FLAT ゆき

    はいさ~い :scissors:
    はるちゃん・・・か、か、可愛い :heart01: 笑
    私はね、下のモノクロはるちゃんの方がすき :heart04:

  • BubbleBox

    TO:はーじぃ FROM:あすか
    是非デスクトップ画像でお願いします(笑)

    TO:ゆきちゃん FROM:あすか
    か。。。かわいい?!うん。かわいい :heart01:
    メールをいただければモノクロハルヒの画像データ送りますよ 🙂 (笑)

  • BubbleBox

    TOはーじぃ★ FROMはるひ
    最高じゃないですか?!^0^
    ぜひ癒しグッツにしてください!!★☆笑

    TOゆきちゃん FROMはるひ
    はいさい!久し振りぃぃい~^0^
    かわいいか??完全に変やん!笑
    あっ!まじで??よかったら待ちうけに!笑