Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

初恋の人からの手紙★本日の砂辺

こんちくわぁ~:icon_shock:

まいどっ!はいさーい!!はるひでっす&あすかでっす:note:

いやぁ~寒いっ><沖縄激サムです・・・:icon_roll::sweat02:トォホォオ・・

さいっ!では、今日の砂辺ぇえ~~:sign03::dash:

314umi

天気:くもり(時々なすび)

最高気温 :14度

風向き:北

波:5m→4m

今日の砂辺は全メニューNGでっす:impact::weep:

ここからあすかが担当します:down::up:

サーフィンもNG:icon_sad:とりあえず5mの北風の砂辺はひどいです・・・。

明日は風向き・波の高さとも収まるので明日は海況よくなるといいなぁ><。

最近こんなのがはやっている見たいです:heart01:

『初恋の人から手紙:heart04:
・ここの恋愛感を分析で初恋の人からこんな手紙がもらえちゃう(笑)
結構あたるので是非やってみてね^^
あすかは結構あたっていました:good:
URL:http://letter.hanihoh.com/
是非みんなのあの頃の甘酸っぱい恋を思い出してくださいね。

では今日はこの辺でありがとうございました:happy02::heart04:

:bud:FROM:あすか&はるひ:bud:

10 comments to 初恋の人からの手紙★本日の砂辺

  • しおP

    『初恋の人から手紙』やってみた・・
    かなり凹まされた 😯
    とりあえず、俺に恋愛は向いてない :sign03:

    一人で強く生きるんだ :chick:

  • BubbleBox

    TO:しおP from:あすか
    やってみた?あたしも結構冷たい内容が書いてあったけど、あってた(笑)
    どちらかというとあすかも恋愛にむいていないタイプです :sweat01:
    こんなあすかに付き合ってくれる人を探します(笑) :heart01:
    寂しくて残りの5・60年生きていけませんら・・・(爆笑 :happy02: )

  • BubbleBox

    TOしおP FROMはるひ

    まじこれあたりますよぉぉ~><
    しおPさんの手紙も呼んでみたいですわぁ~~!!!☆★

  • 兄貴

    半年ぶりの沖縄旅行! :scissors:
    そしてビューン~ザパーンと大荒れの14日の天気に愕然・・ 😯
    めちゃくちゃ楽しみにしてたのになんてこったい :impact:
    レンタカーでBB前をそろりそろりと通過すると生はるひさんを発見! :impact: そして何事もなく通過 :sweat01:
    前回オススメしてくれたちゃたんもトランジェットも開いてない時間だったらしく
    ダイブもできず海ぶどうパスタもオアズケと最悪な旅行へ・・ :down:
    また来ます・・晴れてたら・・ 次は夏かな・・ :airplane:

  • BubbleBox

    TO兄貴さーん FROMはるひ
    こんにちはっ!!!
    兄貴さんコメントありがとうございます!!
    沖縄に遊びにきてはったんですね~ :sign01: :icon_shock:
    そしてそして全然気付かなかったです・・・ :icon_cry:
    声かけてくださったらよかったですのに・・ :wobbly: :good:

    今回はダイビングも海ぶどうパスタもおあずけだったんですね~ :weep:
    でもでも、また沖縄に遊びに来る目標がたくさんあって最高じゃないですか :up: :happy01:
    ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^またお時間ありましたらBBにも顔をだしにきてくださいねぇ~ :happy02:
    スタッフ一同楽しみにお待ちしてますよぉぉ==3 :bleah: :up:

  • 兄貴

    皆さん、あの強風の中で黙々と作業されてたので
    また来るよBB!と思いつつ・・こっそり通りすぎましたw

    はるひさんは目ほそめて外歩いてましたw

  • toomoo

    更新 楽しみにしています。
    忙しいのかな? :icon_cry:
    連休も がんばってください :icon_roll:

  • BBあすか

    TO:兄貴さん
    兄貴さんハイサイ!!受付のあすかです。
    前回はお会いできていなかったはずです・・・(涙)
    是非是非次回は立ち寄ってくださいねっ!!
    ハルヒは笑うと目が細くなり・テンパッテ居る時・考えている時は目が細くなっています
    (笑)

    TO:toomoo
    はい。おかげさまで忙しいみたいですデス(笑)
    忙しいく過ごせるのもゲスト・スタッフそして、陰でこそこそ頑張っている
    オーナーのお陰です(*^-^)/★
    忙しい毎日が続くと良いです^0^/

  • お久しぶりです、とみーです :scissors:
    ブログの移転おめでとーございます :up:

    今年のGWは沖縄に行けない代わり、友達らが沖縄に行くそうなので
    バブルボックスをオススメしておきますね :happy02:

  • BBあすか

    TO:とみー
    ありがとうございます :icon_oops: :heart04:
    お友達が沖縄にくるんだねぇ~ :up: :scissors: 是非是非お店に遊びに来てください
    と伝えてくださぁーーい :notes: :notes: